725:2016/03/28(月) 16:59:30.76 ID:
作者最近調子いいけど休まなくて大丈夫なんか?w
730:2016/03/28(月) 17:04:26.11 ID:
>>725
持病が治ったわけではないから薬の効果が薄れてきたらまた休みがちになるね
733:2016/03/28(月) 17:07:15.09 ID:
>>730
アカン……だましだましやってると急に来るんだよなこういうの。
735:2016/03/28(月) 17:08:24.15 ID:
>>725
これまでもキツイときにはいつでも休ませてもらってたのにこれからだってキツければ休ませてもらえないなんてないだろ
ましてやアニメは一段落ついてBBFの編纂も無事終わったところ、連載以外の作業は無くなった状態だしな
つまり今休まず掲載してるってことは巻末コメで言ってるよう調子がいいって事だ、外野が過剰に心配することじゃない

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。