82:2016/03/28(月) 20:10:41.06 ID:

今週の千佳ちゃんはいつも以上にカエルだった
98:2016/03/28(月) 20:16:14.93 ID:
>>82
かわいい
84:2016/03/28(月) 20:11:37.41 ID:
香取隊の隊服の丸いのって風間隊と同じやつなんだろうか
ヨーコちゃんはカメレオン使わないし違うのかな
86:2016/03/28(月) 20:12:13.17 ID:
若村見て思ったけど、修って弱いことを自覚して努力はするけど弱いことを嘆いたりはしないな
87:2016/03/28(月) 20:12:25.24 ID:
ナルホドつまり香取はガンナーで一番を極めようとしていたんじゃなくて
ガンナーになることでアタッカーの猛者の「壁」を越えようとしたのかな?
でも結局ガンナーじゃアタッカーの猛者たちには勝てず今度はオールラウンダーに転向したと
92:2016/03/28(月) 20:13:40.48 ID:
>>87
香取は勝ちたいだけ
勝てなくなったらスタイル変更
89:2016/03/28(月) 20:13:02.91 ID:
修も言ってたけど千佳は今回唯一の狙撃手だから
本当に鍵になるよね
当てさえすれば居所ばれても鉛弾のせいで簡単に
千佳に追いつくの無理だろう
千佳の態度見てもかなり手応えありそうだったし
105:2016/03/28(月) 20:19:05.66 ID:
>>89
あんなに自信のありそうなチカは初めて見たよな
今回の試合で自信を手に入れて欲しいもんだ
あと気配を消すSEの詳細今回は出てこないかな?
気配を消す=トリオン反応を消すならバッグワームを解除したとてしも、オペレーターに見つからず狙撃準備に入れるんだが
93:2016/03/28(月) 20:14:50.17 ID:
そういや思ったが
最初部隊の合流優先するなら空きスロットにバックワームかカメレオン常駐させるべきなのでは・・・
弱い奴は特に
97:2016/03/28(月) 20:16:02.23 ID:
>>93
たいがいの奴はバックワーム持ってるぞ
101:2016/03/28(月) 20:17:45.52 ID:
>>97
持ってたわ
衝撃
107:2016/03/28(月) 20:19:26.20 ID:
>>93
過去のまとめ人によるとBBFに載ってるスロット公表されている隊員94名中バッグワーム装備者90名バッグワームタグ装備者4名だぞw
94:2016/03/28(月) 20:15:18.11 ID:
展開としてはユーマvs香取で、ユーマの動きを知らない香取と、香取の動きを知ってるユーマの差であっさり片手くらい持って行ってたら、若村がカバーに入り
無理すれば倒せなくは無いけど見逃そうとしたら若村に千佳の鉛弾、香取を逃して若村入りそこでやられる、とかかな

あと、案外ありそうなのがやられた若村が部屋に戻って香取が投げたタブレットみたら、玉狛第二の試合を実は見てた、とかあったら香取の株あがるんじゃないかな
120:2016/03/28(月) 20:22:37.78 ID:
>>94
別にそんなことで香取の株は上がらん
作戦会議に参加せずに文句しか言わないことに変わりはないから
エースなのは事実だろうが、隊長の自覚がない
139:2016/03/28(月) 20:30:31.02 ID:
>>120
伸び悩みながらも足掻いてて、今まで才能でトントンこれたから弱みを見せられないとか!
だめかぁ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。