14:2016/03/29(火) 13:03:01.16 ID:
若村はこうなる
16:2016/03/29(火) 13:06:20.01 ID:
若村はあれか優しさが重荷になって押し潰される寸前なのか
17:2016/03/29(火) 13:06:23.93 ID:
若村くんがマスターになれない理由を考えるスレ
犬飼が師匠だというのに
18:2016/03/29(火) 13:08:38.84 ID:
>>17
修なんか最強部隊の一角烏丸がマスターだぞ
22:2016/03/29(火) 13:13:22.02 ID:
>>17
実は若村はガンナーに向かない説
修のスパイダー戦術と遊真とのコンビネーションを見て、香取のサポートに回ろうと決心

この辺が王道っぽい展開だけど、どうなるかなー
25:2016/03/29(火) 13:20:28.49 ID:
>>17
そりゃどれだけ頑張ってもレート上位に行けない人はいるでしょ
反応速度とか戦術的視野とかその辺が足りてなかったりするんじゃね
20:2016/03/29(火) 13:11:26.87 ID:
そのマスターが強化策に悩んでますが…
21:2016/03/29(火) 13:11:32.57 ID:
実際の戦闘を見てみないとなんともな
23:2016/03/29(火) 13:15:14.78 ID:
若村「そうだ、俺も射手やろう! 那須さーん!!」
24:2016/03/29(火) 13:16:00.02 ID:
迅に教えるのが上手いと言わしめる烏丸をも苦悩させる逸材メガネ
26:2016/03/29(火) 13:23:25.35 ID:
若村のトリガーセットってどんなだっけ
今BBF手元にない…
28:2016/03/29(火) 13:25:26.01 ID:
>>26
突撃銃のアステロイドとハウンド。
サブはカメレオン。
30:2016/03/29(火) 13:37:09.55 ID:
>>28
サンクス
隠密ガンナーか、どんな戦い方すんのかな