805:2016/03/31(木) 11:20:26.51 ID:
二宮さんだって東さんからならったヤキニケーションで隊員との親睦を深めたりしてたのかもしれない
807:2016/03/31(木) 11:23:26.32 ID:
>>805
家族かな?
808:2016/03/31(木) 11:25:21.35 ID:
>>805
辻ちゃんの上半身が貧弱すぎる
817:2016/03/31(木) 11:45:21.00 ID:
>>805
意外と鳩原が楽しそうに見えて草
842:2016/03/31(木) 12:19:47.48 ID:
想像してごらん
二宮さんがディズニーランドのファストパスを獲る姿を
想像してごらん
二宮さんの高校時代を
想像してごらん
二宮さんのパジャマ姿を
615:2016/03/31(木) 00:55:26.29 ID:
二宮が迅を警戒してるってなんだ?
もしかして二宮と三輪の会話だけでそう思ったの?
623:2016/03/31(木) 01:03:25.14 ID:
>>615
そういう可能性があるかも、くらいの妄想だよ
鳩原失踪前に二宮達と迅さんに面識があれば予知について考えないわけないだろうし
もちろんまったく無関係の可能性もある
626:2016/03/31(木) 01:09:24.52 ID:
>>623
迅さんが予知してないのはおかしいし、追っ手が色々伏線盛り込んでいそうな風間さんだから余計に鳩原失踪関連は怪しんでしまう
麟児さんは風間さんレイジさんたちと同じ年齢だっけ?
637:2016/03/31(木) 01:27:07.83 ID:
鳩原に無限の未来が広がっていたのかもしれん
アイドルになってミリオンヒットする未来もあったし
忍田さんと一夜を共にしてしまってボーダー切ってのスキャンダルを起こす未来もあった
色んな最悪を迅が回避している中で密航という未来が選ばれちゃったんだよきっと
639:2016/03/31(木) 01:28:43.75 ID:
>>637
アイドルにさせてやれよww
641:2016/03/31(木) 01:30:10.78 ID:
>>637
沢村「はっ?怒」
645:2016/03/31(木) 01:34:34.65 ID:
迅が二宮に、鳩原の事を警告すると、逆に二宮が鳩原への不信感を募らせることで
密航の可能性を上げたとか。

鳩原が密航を決意したのが、ユズルの何気ない(低確率で発する)慰めが逆効果に出た事で、
それは迅が手を出せない内に進行してしまったとか。