686:2016/04/01(金) 01:14:35.50 ID:
ふと考えてみると柿崎隊にどっしり構えられたら三雲隊に有力な勝ち筋がなさげ
この後香取隊と潰しあったら行けるか?
688:2016/04/01(金) 01:17:24.50 ID:
>>686
あのR4の地獄の五人乱戦を援護なしで戦うのと比べたら柿崎隊とやり合うなんてまだマシな方でしょう
ガタガタの香取隊と比べたらしんどいかもしれないけど、うまく遊真をサポートできれば勝てない相手じゃない
690:2016/04/01(金) 01:19:55.14 ID:
>>686
仮定として玉狛と柿崎隊だけ残って万全な状態で待ち構えるだけだと結局時間切れになるんだよね
それで、上位チームならともかく中位や下位で時間切れを狙ってもランク戦のシステムだと結局上にはいけない
そのあたりも含めて柿崎隊が「必要以上に消極的」って言われてるのかもしれない
このシステムだとリスクをとって点を取りに行く方が結局上にいけるからね
701:2016/04/01(金) 02:17:26.55 ID:
>>686
むしろどっしり構えられた方が勝ち筋あるんじゃない?
千佳が修たちの方に逃げずに柿崎隊が千佳狙うケースが一番玉狛にとってヤバい

地力では柿崎隊よりタマコマの方が強いんだからまともにやればタマコマが勝てるでしょ
729:2016/04/01(金) 07:25:57.89 ID:
>>686
1点でも多く欲しい時に守りのチーム相手にするのはウザすぎるな
修の釣りに期待する
691:2016/04/01(金) 01:22:16.07 ID:
柿崎隊がどんな戦い方するのか楽しみだわー
来週が待ち遠しい
692:2016/04/01(金) 01:22:27.74 ID:
照屋ちゃんかわいいな
693:2016/04/01(金) 01:27:00.75 ID:
>>692
この漫画にいそうでいないお嬢様っぽい感じがいいね
695:2016/04/01(金) 01:38:16.17 ID:
柿崎隊は落ちないことを最優先にする隊方針なのかもね
生き残りにとにかく長けた隊でランバネイン戦でもベイルアウトを回避した
しかしランク戦のシステムとは噛み合いが悪く、毎回毎回得点数が少ないみたいなそういう
697:2016/04/01(金) 02:03:54.19 ID:
ゆうまって香取即効倒せないレベルなのか・・・
緑川より弱いでしょ香取って・・・
なんか残念
715:2016/04/01(金) 03:53:03.59 ID:
>>697
C級のときの緑川戦に引っ張られ過ぎでないか?
あんときはシールドなしのブレード一本勝負だったから瞬殺の形だったが
フル装備で戦ったら荒船戦や村上戦みたいに1セット以上の時間はどうしてもかかるんだろう
750:2016/04/01(金) 09:07:01.12 ID:
>>697
7000台の熊を落とすのに村上もあれだけ時間かけてんだからこんな一瞬の攻防でどうこういうでもないだろう
今回はそもそも一人で戦うつもりないだろうし
765:2016/04/01(金) 11:01:54.96 ID:
>>750
熊は受けに回ればポイント以上の強さを発揮するけどな