765:2016/04/02(土) 00:53:00.84 ID:
今ちゃんの作ったカレイの煮付けとかに雑炊食べたい
つか鈴鳴の連中贅沢すぎねえ?
高三女子の手作り料理をそんなにたくさん食べてるとか
766:2016/04/02(土) 00:59:52.02 ID:
食材は来馬家提供です
768:2016/04/02(土) 01:00:54.09 ID:
手伝いとして村上がつきます
769:2016/04/02(土) 01:02:14.71 ID:
配膳に太一がつきます
787:2016/04/02(土) 01:39:34.02 ID:
>>769
なんてひどいことを
770:2016/04/02(土) 01:02:19.87 ID:
リリエンタールのときに乗ってた料理の上手さランキングワートリ版も見てみたいなー
果たして最下位は国近なのか光ちゃんか
772:2016/04/02(土) 01:07:54.66 ID:
>>770
バッカお前それで光ちゃんが料理上手だったら女子キャラのバランスが崩壊するぞ
776:2016/04/02(土) 01:19:05.14 ID:
>>772
光ちゃんが料理上手かったりしたら意外ってレベルじゃねーぞ
世界の理が崩壊するわwww

上位は寸胴とか月見さん綾辻さんあたりなイメージ
782:2016/04/02(土) 01:28:20.15 ID:
>>776
仁礼ちゃんはテキトーにぶち込んで煮てると時間が経つほど美味い系はできるけどきっちり計って作るお菓子は苦手そう
あと作れても実際にはゾエさんとかに作らせてそう

レシピ通りきっちりはみかみかとか上手そう

炒飯こみの加古さんがどう判定されるのかがわからない
銃ありアキラ銃なしアキラみたいにハズレ炒飯だけ別評価にするのか
854:2016/04/02(土) 09:55:06.41 ID:
>>782
ゾエさんがレイジさん枠の万能便利屋ポジに!
780:2016/04/02(土) 01:25:11.40 ID:
光ちゃんは案外料理上手そう
手抜きが得意なタイプ
783:2016/04/02(土) 01:28:38.53 ID:
光ちゃんは丼ものとかで済ませそうなタイプ
784:2016/04/02(土) 01:31:03.85 ID:
でもお好み焼き屋カゲ、割と器用そうなゾエ、父子家庭ユズルといるので影浦隊の中では一番下手っぽい
788:2016/04/02(土) 01:40:13.83 ID:
>>784
姉力を発揮する機会を伺ってるから、アタシがいなきゃ誰も碌なもの食べねーな!
とか言いつついろいろ作ってくれそうではあるけれど、ユズルの好物は外しそう。


鳩原がユズルに作ってくれたことを思い出すから。
785:2016/04/02(土) 01:35:30.19 ID:
加古さんはハズレのダメージがとんでもないから100点満点中60ぐらいかな…
黒江は山育ちだからすげーワイルドな料理すると思う
基本は丸焼きか生でみたいな
786:2016/04/02(土) 01:38:31.67 ID:
>>785
黒江「アザラシの中に海鳥を詰めて土に埋めておけば出来上がりです」
799:2016/04/02(土) 02:41:47.48 ID:
>>785
山賊じゃねえんだからさぁ
791:2016/04/02(土) 01:43:33.20 ID:
光ちゃんは男料理が上手いんだろうよ
ほら、ゾエさんとか食べるだろうし
793:2016/04/02(土) 02:01:46.44 ID:
>>791
ゾエさんとか食べたいです(〃ω〃)