38:2016/04/02(土) 19:26:28.67 ID:
そう言えばランビリスは解析に回してないのかな
本部は取り上げたりした方が良いと思う
磁力弾とかよくね?
45:2016/04/02(土) 19:33:50.75 ID:
>>38
射撃系オプショントリガーにできれば便利かもな
燃費が悪かったり、バイパーより頭のリソース使ったりするかもだが
46:2016/04/02(土) 19:36:22.08 ID:
>>45
スタアメーカーの改良版とかで、磁力でサーチするとか
磁力でポイントしたとこにハウンドとか
47:2016/04/02(土) 19:37:40.59 ID:
>>45
ラービットに搭載されてる奴程度ならいけそう、打ち込んで磁力で抑えこんだり動きを抑制したり
ヒュースみたいに千本桜めいた扱いは角無しで出きると思えんしw
93:2016/04/02(土) 20:47:01.10 ID:
>>38
解析終わったから迅さんに渡したんだと思う
大規模侵攻当日から迅さんが賭けの話持ち出すまで3週間もないけど鬼怒田さんのチームならやれる気がする
39:2016/04/02(土) 19:27:23.37 ID:
ランビリスに有効な対策ってあるか?
43:2016/04/02(土) 19:32:02.48 ID:
>>39
砂場ステージとかで戦えば砂鉄でうざったいことに
40:2016/04/02(土) 19:29:07.22 ID:
射程はそんなにないから狙撃でなんとかする
41:2016/04/02(土) 19:29:36.38 ID:
スナイプだろ
近くにいると磁力散弾で貼り付け、中距離弾は跳ね返される
まぁ、一発で決めないと飛んでくるけど
42:2016/04/02(土) 19:31:34.79 ID:
自然界の磁力と同じ特性なら熱に弱いぞ、トリオン体に作用する熱が産み出せるかはわからんが
53:2016/04/02(土) 19:53:33.91 ID:
ヒュースがボーダートリガー使うなら、ある種ランビリスの設計思想に通じる、
攻防の属性、変形、機動力確保と何でもござれのレイガスと
でかいトリオン量を活かすためのアステロイド辺りがオススメだな、半分真面目な話
56:2016/04/02(土) 19:56:35.36 ID:
>>53
そのセットを早々にマスターされてしまうと修さんの立場が危うい!w
仲間が強くてよかったと思う御仏の精神が必要だ
64:2016/04/02(土) 20:05:39.82 ID:
>>53
スコーピオンが入っているのを盗んでいったわけだし、やっぱりスコーピオンが使いやすいって思っているんじゃないかな?
58:2016/04/02(土) 19:57:10.86 ID:
ランク戦に出るとしたら角を取るか
ボーダー製のトリオン体に角の効果が出ないようにしないとな
59:2016/04/02(土) 19:59:22.43 ID:
>>58
ヒュース「そんなルールは聞いてない、強い人間が入ればボーダー全体のレベルがあがるだろう、だからランビリスを使う」
60:2016/04/02(土) 20:01:02.90 ID:
>>59
ランビリスしか使えないポンコ……ランビリスバカである可能性か
62:2016/04/02(土) 20:03:06.88 ID:
>>58
脳まで浸食されてなければ取れるかもしれないけど、普通に角取ったら死にそう
66:2016/04/02(土) 20:07:03.30 ID:
>>58
ヒュース「東隊にも2人、ツノ付きの奴がいるじゃないか!」
61:2016/04/02(土) 20:03:02.04 ID:
陽太郎に刺した振りスコーピオン教わってたな
陽太郎が考えた最強のセットになる可能性があるいは