722:2016/04/04(月) 06:17:43.63 ID:
725:2016/04/04(月) 06:29:13.25 ID:
>>722
修様はメガネ取って女装した方が……
869:2016/04/04(月) 10:42:51.37 ID:
>>722
どういう組み合わせだよこれ
770:2016/04/04(月) 08:26:59.34 ID:
二宮さんの顔にレッドバレットを打ちこむ展開に期待
773:2016/04/04(月) 08:36:44.39 ID:
レッドバレットは顔に打ち込めば戦闘不能と屈辱を与えられる
800:2016/04/04(月) 09:19:45.72 ID:
>>773
鉛弾が股間に

「でも股間が…」

カッ
780:2016/04/04(月) 08:55:43.16 ID:

このタイミングで間に合うなら今回みたく足を完全に止めない限りレーダーに写ってから回避出来る気がする
782:2016/04/04(月) 08:57:24.07 ID:
>>780
香取ちゃんをさわろうとしているように見える
781:2016/04/04(月) 08:57:12.90 ID:
これ元からカメレオンでそばにいたんだと思うよ
797:2016/04/04(月) 09:15:33.83 ID:
>>781
カメレオン切ってシールド起動しただけか、納得した
思ったよりきちんと集中シールドしてるし普通の狙撃ならきっちり防げる見事なアシストだったんだな

普通の狙撃だったならな
785:2016/04/04(月) 09:03:58.65 ID:
でも三浦の機動8って遊真を除けばB級の最高峰だからなあ、太刀川さんや歌川菊地原なみに動けるって十分凄くない?
(B級で他の機動8はコア寺と葉子ちゃんと那須さんと虎太郎、カゲですら7だし)
793:2016/04/04(月) 09:14:07.45 ID:
>>785
グラスホッパー持ちが機動8←わかる
アサシン系のアタッカーが機動8←身のこなし凄いんやろなあ
シューターの那須さんが機動8←えぇ…
801:2016/04/04(月) 09:22:14.11 ID:
>>793
人気でちゃったので盛りました(てへ)を感じる
805:2016/04/04(月) 09:30:38.76 ID:
>>793
脚の速さだけなら5か6だろうけど
壁走りや壁ジャンプ(地形踏破)技術も含めてるんだろう
818:2016/04/04(月) 09:47:54.78 ID:
>>793
あの人シールドだけで挟み撃ちの形の3対1をほぼ無傷かつ相手一体仕留めてるからね
地形踏破訓練満点だろう