829:2016/04/04(月) 10:06:19.11 ID:
すばらしいな
842:2016/04/04(月) 10:17:40.48 ID:
>>829
内腿にわざわざ服の影のトーン貼るところにこだわりを感じた
864:2016/04/04(月) 10:35:20.41 ID:
>>829
かわいいを通り越して神々しい
833:2016/04/04(月) 10:10:36.05 ID:
立膝になってる千佳ちゃんの太ももについて語りに来ました
836:2016/04/04(月) 10:12:16.38 ID:
……バカ…!
837:2016/04/04(月) 10:13:25.29 ID:
俺の目がおかしいのか千佳が巨人に見える
あのレイジさんのコラ画像のせいだろうか
狙撃訓練で当真に撃たれたシーンも巨人に見える
小さ過ぎてバランス狂ってんのかな
839:2016/04/04(月) 10:15:57.58 ID:
鉛弾アイビスは絵面が面白かったから何か活用法見つけてほしい
841:2016/04/04(月) 10:17:17.68 ID:
恋愛描写は来年千佳も卒業して修と同じクラスになってからでも遅くない
843:2016/04/04(月) 10:18:13.27 ID:
>>841
修は留年確定かよ!!!
847:2016/04/04(月) 10:19:04.17 ID:
>>841
留年は太刀川さんの役目だぞ
846:2016/04/04(月) 10:18:29.91 ID:
チカちゃんは慣れれば鉛弾を連射するようになるんだろうか
855:2016/04/04(月) 10:25:51.70 ID:
>>846
慣れの問題なんだろうか?
鉛弾のごっそりトリオンのせいならどうしようもないんじゃ

ていうか鉛弾ライトニングって数発で修のトリオン分くらいあるのかな
848:2016/04/04(月) 10:19:32.10 ID:
木虎がワイヤーに引っかかる実力者はいないみたいなこと言ってたのに・・
(´;ω;`)
853:2016/04/04(月) 10:25:33.50 ID:
>>848
そこは油断と初見でしょう
856:2016/04/04(月) 10:27:05.43 ID:
>>848
854:2016/04/04(月) 10:25:48.96 ID:
群像劇の範疇内で、ネタとしてひとりないし1カップルくらいは
露骨にイチャイチャしてる奴がいてもいいと思うけどね
誰もかれも重要キャラがやるには色々難しい作風と読者層とは思う
862:2016/04/04(月) 10:32:40.91 ID:
>>854
デュラララやバッカーノの成田風なノリが葦原先生に少しでもあればねぇw
858:2016/04/04(月) 10:30:10.19 ID:
よし兄…ハイレインとミラでラブコメさせよう
895:2016/04/04(月) 11:00:22.02 ID:
>>858
ランバネインさん仕事してください
860:2016/04/04(月) 10:31:51.39 ID:
カゲが恋愛に関しては素直な展開はよ