502:2016/04/04(月) 19:09:20.44 ID:

上手くなってるねメガネ君
コソ連した?
505:2016/04/04(月) 19:12:28.37 ID:
508:2016/04/04(月) 19:16:10.11 ID:
>>505
経験豊富な天才シューターと比較するのはやめて差し上げろ
・・・しかし適当すぎて逆に煽ってるんじゃないかってぐらい適当だな、ろっくんマジギレしてるし
517:2016/04/04(月) 19:22:19.52 ID:
519:2016/04/04(月) 19:23:08.96 ID:
>>508
身も蓋もないんだが、あの時点で本来なら修は死んで1ポイントゲットのハズだし、修が生きて動いてるだけで苛つくんじゃね?
538:2016/04/04(月) 19:42:05.57 ID:
>>519
「修が生きて動いてるだけで苛つくんじゃね?」は主人公なのにとんでもない言われ方されすぎててワロタ
この調子で頑張ってジャンプ一のウザ主人公になってて欲しい
542:2016/04/04(月) 19:51:12.10 ID:
>>538
諏訪さんには煽り方の指南を、迅さんには暗躍の指南を受ければ完璧だな!
528:2016/04/04(月) 19:33:54.33 ID:
>>508
修はトリオンが足りないから多角的に打つ前に弾が切れるのでは
512:2016/04/04(月) 19:18:46.86 ID:
>>502
修が強キャラに見える不思議
503:2016/04/04(月) 19:10:52.25 ID:
507:2016/04/04(月) 19:15:09.31 ID:
>>503
B級上位とは戦える感じだろうか
問題はやっぱり二宮隊と影浦隊だな
どちらもA級クラスの実力がある!ではなく、実力以外の面で降格した本物のA級だし
516:2016/04/04(月) 19:21:48.19 ID:
修は遠征先で拉致られてもあまり痛手にならないメリットが(白目)
522:2016/04/04(月) 19:24:46.35 ID:
>>516
棒を持った玄界の女がそっちに行ったぞ!
526:2016/04/04(月) 19:32:00.49 ID:
531:2016/04/04(月) 19:36:05.08 ID:
>>526
ユーマより機動力があってなおかつ強い隊員は存在しないからね

スピードだけなら緑川、戦闘力なら太刀川や風間がまだ上だろうけど
両方の条件を揃えているのは忍田さんを含めてもいない
541:2016/04/04(月) 19:50:49.99 ID:
>>531
つ 小南師匠