606:2016/04/04(月) 20:31:10.28 ID:
A級1位三雲隊隊長三雲修
612:2016/04/04(月) 20:35:36.51 ID:
>>606
裏切り者フラグじゃねーか!
619:2016/04/04(月) 20:40:50.66 ID:
>>606
パーフェクトだ修
607:2016/04/04(月) 20:31:10.48 ID:
よし、修には蜘蛛のマークが入った赤い全身タイツ着せて
腕にスパイダー発射装置標準装備させて
ビルとビルの間をターザンのように飛び回らせよう
608:2016/04/04(月) 20:31:12.54 ID:
スパイダーにアステロイド付けて触れれば発射されるスパイダーの結界とかやらねぇかな
613:2016/04/04(月) 20:37:07.12 ID:
>>608
時を止めるブラックトリガー使いに殺されてしまう
636:2016/04/04(月) 20:47:31.45 ID:
三雲スパイダーの利点は、修を狩りに行く=遊真の有利な場に踏み込むという図式を作れることによってボーナスポイントメガネをただのボーナスポイントとして思えなくなることにあると思うんだ
アタッカー連中はワイヤーの妨害で多少は足が止まるから修は単身狙われてもある程度は逃げやすくなるはず
でもシールドのヤワさも相まって射程持ち相手には本当に弱いのでそこは頭使って射線切らないとな
680:2016/04/04(月) 21:20:55.07 ID:
スパイダーをトリオン体に射つとどうなるのかな
684:2016/04/04(月) 21:22:50.56 ID:
>>680
コンクリートに刺さって、多少跳ねても平気って事は根が生えるように拡がってると考えられるので…………
688:2016/04/04(月) 21:27:38.73 ID:
>>684
コンクリートに刺さる部分はすり抜けるんだろうが、ワイヤーの部分はそうはいかないよなぁ
694:2016/04/04(月) 21:34:07.90 ID:
射出時のスパイダー直撃したら紐で繋がれた犬みたいになるんだろうか
カトリンの首に是非当てて欲しい
すぐ切られそうだけど一瞬でも首を引きずられる格好で這いつくばってくれれば大満足
696:2016/04/04(月) 21:40:20.26 ID:
そういや武器としての使用は想定してないだろうけど
あんなコンクリとかにざっくり刺さる勢いでアンカーが射出されるならトリオン体に命中したらそれなりのダメージになりそうだな
697:2016/04/04(月) 21:40:32.95 ID:
トリオン量が赤点の修がシューターって向いてないんじゃ
トラッパーの方が向いているよな
698:2016/04/04(月) 21:42:53.74 ID:
>>697
目指すならNO4トラッパーよりNO1ジャマ―だろ。
705:2016/04/04(月) 21:47:06.57 ID:
修は嫌らしいの中でもスパイダーで方向性がついてきたというか、凄い目障り属性が高くなってきてるな
707:2016/04/04(月) 21:48:22.11 ID:
>>705
香取みたいなタイプは我慢できないだろうな。
雑魚なのに目障りな奴っていうのは