838:2016/04/04(月) 23:06:10.53 ID:
15年前    遊真誕生(父:有吾 母;ネイバー? 有吾もネイバー?)
9年前     空閑親子+レプリカ先生、ネイバーフッド全土修行の旅
7年前     空閑親子+レプリカ先生、アフトクラトルをチラ見
5年前     最上さん死亡 ■風刃
4.5年前    ネイバー侵攻 ボーダー前身チームが阻止
3年くらい前  ボーダー基地建設
         父親有吾死亡 ■指輪
         遊真+レプリカ先生、単独修行&睡眠障害開始
0年前     遊真+レプリカ先生、三門市に来訪

ザックリこんな感じ?
最初のネイバー侵攻を追い返した時のネイバー前身チームって

城戸司令・忍田本部長・林藤支部長・小南・迅

あとだれだろう?東さんらしき人のシルエットが…
空閑親子はネイバー侵攻時は修行の旅に出てる最中だから参加してないよね?
最上さんが死んだことが最初のネイバー侵攻に関わってるのかな
845:2016/04/04(月) 23:11:47.93 ID:
>>838
俺はイケイケのころのレイジさんかと思っている東さんらしき人は
あと最上さんが風刃のところで陽太郎が誕生しているのか
864:2016/04/04(月) 23:20:11.79 ID:
>>845
俺もレイジさんは参加してると思ってたけど
東さんはレイジさんのスナイパーの師匠だから
いてもおかしくないなー、と思うんだよね

とにかく東さんは弟子多すぎw
完全に次期司令官的ポジション

迅  → 次期本部長
冬島 → 次期技術開発部長
嵐山 → 次期メディア対策室長
866:2016/04/04(月) 23:21:26.01 ID:
>>864
嵐山さんがキツネ化か…
877:2016/04/04(月) 23:24:28.38 ID:
>>866
嵐山さんにどんな人生の転機があれば、組織のために中学生をマスコミにぶっ叩かせて社会的に抹殺確定の生贄に使えるようになるのか
896:2016/04/04(月) 23:32:19.66 ID:
>>877
これキツネさんが最後まで喋ってないからわからんけどもしかしたら最後まで喋ってたら修助けてた可能性もあるよな
キツネさんだけ印象悪いから今後良い描写あれば良いが
修は城戸司令に酷いこと言ったが、タヌキさんと城戸さんはボーダーで一番働いている扱いだったよな多分
城戸さんとキツネさんは本当はとても良い人で、最後にそのことで修が謝れば皆面目立たすことてきるんだけどな
905:2016/04/04(月) 23:38:47.44 ID:
>>896
根付というかボーダーは一貫して修を庇ってたよ。
彼はあくまでクラスメイトを助けたのです! みたいな感じで
ボーダーは綺麗なまま、それを無視して根付仕込みの記者が汚れ役として修叩いてたって状況
910:2016/04/04(月) 23:42:45.84 ID:
>>905
なるほど
909:2016/04/04(月) 23:42:34.72 ID:
>>896
正直あの場だけ凌いだら、後はボーダー隊員Aとしてうやむやにしてたんじゃないかと思ってる
未成年だし
868:2016/04/04(月) 23:22:33.24 ID:
>>864
今の上が癖ありすぎだから世代交代したらすごいフレンドリーなボーダーになりそう
878:2016/04/04(月) 23:24:56.07 ID:
>>864
むしろ東さんの弟子孫弟子ではない狙撃手もいる(ex.佐鳥)と知って驚いたな俺は
886:2016/04/04(月) 23:28:58.89 ID:
>>878
独学
半崎
荒船
ポカリ
佐鳥
太一
東さん(初代)
ユズル

強弱がかなり別れる模様
895:2016/04/04(月) 23:32:15.34 ID:
>>886
ユズルは鳩原経由の孫弟子なんじゃあ
916:2016/04/04(月) 23:46:37.55 ID:
>>886
荒船隊と太一って弟子じゃないって言われてたっけ
945:2016/04/05(火) 00:02:49.52 ID:
>>886
一応荒船さんはスナイパー転向後にレイジさんの師事受けとる
どっちかというとPARの為の師事っぽいが
947:2016/04/05(火) 00:03:32.80 ID:
>>945
え?
筋肉の洗礼でしょ?
950:2016/04/05(火) 00:04:45.67 ID:
>>947
そうとも言う
881:2016/04/04(月) 23:27:08.48 ID:
>>864
社員証作っておいた
885:2016/04/04(月) 23:28:10.29 ID:
>>881
KC(海馬コーポレーション)やんけ!!!
890:2016/04/04(月) 23:30:05.65 ID:
>>881
「フハハハオカルトなど俺は認めん!」
「神を生贄に捧げる!」