840:2016/04/04(月) 23:08:21.73 ID:

どういう表情なんだろうなコレ
842:2016/04/04(月) 23:08:53.72 ID:
>>840
これだけ読むとなんかめっちゃいい
844:2016/04/04(月) 23:10:25.19 ID:
>>840
華(今日の晩御飯なにかなー)
846:2016/04/04(月) 23:11:48.92 ID:
>>840
可愛い
ショートヘアのメガネとか俺の好みですわ
848:2016/04/04(月) 23:12:50.27 ID:
>>846
これで実は香取よりもオムネカイデーだったりしそうだよな
847:2016/04/04(月) 23:12:45.91 ID:
>>840
香取「ここ危ないから動こーや」
若村「いやお前が来たんやんけw」
香取「やる気無くなるからだまれや!」
染井「」
859:2016/04/04(月) 23:19:05.83 ID:
>>840
唯一つ言えることは
かわいいって事だな
849:2016/04/04(月) 23:13:22.30 ID:
ちなみに華さんはBBFによると古寺よりモテない
854:2016/04/04(月) 23:16:21.16 ID:
>>849
ボーダーA級部隊のメンバーって肩書き舐めんなよ
あと師匠が超もてるからな
736:2016/04/04(月) 22:07:06.63 ID:
華さんは普段は仲裁役をやってくれてるんじゃないか?
いつもだんまり決め込んでる人間に

チームの雰囲気は最悪だ
→なんとかしてよ、華

とか三浦の頭がちょっと心配になる
750:2016/04/04(月) 22:11:52.12 ID:
>>736
今回華さんがだんまりしてたシーンなんか可愛かった