297:2016/04/06(水) 17:50:34.88 ID:
加古隊vs三輪隊を妄想すると、
仮に黒江vs米やんが互角で
加古vs三輪が距離を保てば加古有利だとしても、スナイパー二人いる三輪隊の優位は動かなさそうなんだが。
トラッパー喜多川が顔すら見せて無いんであれだが、ファントムばばあの異名がトラッパーとのコンビネーション由来かもと思うと妄想が捗る
298:2016/04/06(水) 17:52:40.81 ID:
>>297
トラッパーの働きの幅が不明だからな
冬島隊とか攻撃は実質一人で風間隊より結果を出してる訳だし
305:2016/04/06(水) 17:58:12.16 ID:
>>298
当真の技術なら転送場所によっては開始10秒で2キルとかとりかねないからな
302:2016/04/06(水) 17:56:41.56 ID:
>>297
それだけ腕のいいトラッパーは組み合わせ次第で単純な戦力差を覆せるってことだろうね
そしてトラッパーいるのにB級下位に沈んでる松代隊の箱田はどんだけダメトラッパーなのか逆に気になる
301:2016/04/06(水) 17:56:27.08 ID:
逆にトラッパーがスナイパーの敵に回ると奈良坂や古寺の使いそうな狙撃ポイントを
ガンガン潰していくとかでスナイパー殺しなポジションになる、とかかもな
307:2016/04/06(水) 17:59:18.37 ID:
>>301
スナイパーの位置がバレた瞬間に近くのワープポイントまで瞬間移動されるのか
確かにスナイパーの天敵かもしれん
308:2016/04/06(水) 17:59:44.05 ID:
>>301
ああ、ショートワープだけでもスナイパーの位置取りそうなところに張って当真の射線にご招待とか出来るな
314:2016/04/06(水) 18:08:29.82 ID:
三輪が遠征行ったら向こうの人達からシリアル・キラー扱いされて
交渉も何もあったもんじゃないと思う
318:2016/04/06(水) 18:12:59.81 ID:
三輪さんは迅が絡むまでは発狂してなかったことを覚えてないやつ多すぎないですかね……
基本的に冷静で冷酷なだけやぞ
319:2016/04/06(水) 18:14:09.30 ID:
>>318
三輪さんは本当は優しい子なんです!
信じてください!
320:2016/04/06(水) 18:15:14.15 ID:
>>319
ネイバーの子供が川で溺れていました
どうしますか?
322:2016/04/06(水) 18:15:58.38 ID:
>>320
とりあえず、レッドバレットを撃ちます
323:2016/04/06(水) 18:16:00.59 ID:
>>320
そら鉛弾ドーンよ
325:2016/04/06(水) 18:16:57.56 ID:
>>320
A.三輪キックで河原まで蹴り飛ばし、「人に縋るな!!」と怒鳴って去っていく
328:2016/04/06(水) 18:18:29.39 ID:
>>320
とりあえず撃ってから考える

ていうかガンナーの弾は生身に直接ダメージないと考えると2巻の三輪は殺すつもりじゃなかったんだな
三輪さんは意外と有情だった……?
相手が空閑だから当たったら死んでたけど
332:2016/04/06(水) 18:22:13.54 ID:
>>328
気絶した後に殺すか換装とけたあとに殺す 
どっちでもいい
335:2016/04/06(水) 18:23:43.64 ID:
>>328
いきなりネイバー扱いされて撃たれて気絶させられるとか千佳からしたらトラウマ不可避
339:2016/04/06(水) 18:26:56.33 ID:
>>319
加古「昔は聡明で優秀な子だったのに」
366:2016/04/06(水) 19:04:40.51 ID:
>>318
勝手な勘違いでただのJCを殺そうとしてたぞ
370:2016/04/06(水) 19:07:58.15 ID:
>>366
安全装置付いてるからヘーキヘーキ
三輪キックかまされたら流石に分からんが……
321:2016/04/06(水) 18:15:40.80 ID:
射ち殺す
324:2016/04/06(水) 18:16:35.58 ID:
>>321
そこは重り(レッドバレット)を付けて沈める、だろw