471:2016/04/08(金) 23:25:58.51 ID:
千佳も訓練に応じて上がってるんだろうな
たぶん今現在は修が一番下じゃないかな

「私よりポイント下のひとに説教されたくないんだけど」
477:2016/04/08(金) 23:28:25.70 ID:
>>471
「私よりトリオン下のひとに説教されたくないんだけど」
480:2016/04/08(金) 23:31:43.85 ID:
>>477
修「ほっほ 元気なお嬢さんだ」 (ヴィザ翁っぽく)
483:2016/04/08(金) 23:37:53.80 ID:
>>477
それを聞いた修がキレて鬼怒田室長が開発中のトリオン器官成長剤を使用してしまう
トリオンは激増したが薬物の影響で凶暴で凶悪な人格が生まれてしまう
メガネのレンズを握ったり
レンズを下にして置いたり
片方のツルだけつまんでメガネを外したり
それはそれは悪逆非道の限りを……
491:2016/04/08(金) 23:49:42.10 ID:
>>483
眼鏡拭きではないかたい布でレンズを拭くなんて!
この極悪非道眼鏡野郎!
479:2016/04/08(金) 23:30:46.09 ID:
スナイパーって訓練の結果でポイントもらえんの?
だったら奈良坂毎度ポイント貰えてるはずなのに、当真がナンバーワンスナイパーってチーム戦でどんだけポイントとってんだよ
481:2016/04/08(金) 23:32:57.95 ID:
>>479
当真は訓練でも的当て以外ならやる気出してるよ
489:2016/04/08(金) 23:49:12.33 ID:
>>481
今のランク戦前の射撃訓練では被弾0でも、A級B級戦闘員しか狙わないって本気出してないよなあ
奈良坂以外はヘッドショット決めてるし、強さはだいぶわかったけど
499:2016/04/09(土) 00:21:33.29 ID:
>>489
ちゃんとC級隊員も狙ってるから大丈夫…出穂だけど
485:2016/04/08(金) 23:39:55.84 ID:
>>479
実際、当真には冬島隊の全ポイントが入るからなあ
490:2016/04/08(金) 23:49:34.80 ID:
スナイパーといえば、この3人を纏められるのは佐鳥だけというのかレプリカよ
504:2016/04/09(土) 00:24:42.55 ID:
>>490
緩衝材というかサンドバッグとして有能だからな
でも香取木虎黒江の組み合わせとかだとさすがの佐鳥でも胃壊しそう
510:2016/04/09(土) 00:36:53.57 ID:
>>504
まあ、佐鳥でも3Kの職場じゃ大変には違いないよな
561:2016/04/09(土) 05:18:22.77 ID:
>>504
しかし佐鳥は後輩の木虎にあの扱いされてても女の子として普通に好きな強者だぞ
500:2016/04/09(土) 00:21:38.55 ID:
アイビスを腰だめに構えてぶっ放すアクション派スナイパー(実質ガンナー)とかいないんだよな
ショットガンの諏訪隊が近いか
502:2016/04/09(土) 00:22:50.21 ID:
>>500
陸ガンかな?
503:2016/04/09(土) 00:23:48.84 ID:
>>500
あとゾエさんくらいかな
505:2016/04/09(土) 00:26:53.13 ID:
>>500
穂刈vs笹森で穂刈の読みは 普通に撃っても当らない、煽って冷静でなくなれば当るかも だったからなぁ
506:2016/04/09(土) 00:28:47.86 ID:
>>500
レールガンの感じで今後のヒュースにも期待したい