232:2016/04/12(火) 14:45:26.40 ID:
アステロイド+狙撃銃は試したんだろ?
どういう効果があったのかよくわからんけど
235:2016/04/12(火) 14:47:39.42 ID:
>>232
それシュータートリガー試したってだけだよ
242:2016/04/12(火) 14:52:12.76 ID:
>>232
アステロイド自体は威力が高い通常弾だから、単純に威力が上がるけど
威力が上がる反面、威力にトリオンを割り振って弾速が落ちるんじゃないかな
408:2016/04/12(火) 18:23:35.56 ID:
>>232
鉛弾+シュータートリガーだぞ
239:2016/04/12(火) 14:50:03.25 ID:
千佳みたいにトリオン持て余してるなら威力弾速の両方伸ばせるようにしたいよね
射程はライトニングの間合いで十分っぽいし
A級上がったら改造してもらえるのかな
247:2016/04/12(火) 14:54:34.53 ID:
>>239
アサルトライフル型トリガーでは駄目なのか、射手・銃手トリガーでは射程距離頭打ちのラインがあるのかが常々気になってる
263:2016/04/12(火) 15:17:22.57 ID:
>>247
スナイパーはトリガー自体が射程を保障してるからそこにトリオン使わなくていいけど、千佳くらいトリオン余ってるならガンナーやシュータートリガーでスナイパー並の射程と弾速と威力確保できるかもな
 
268:2016/04/12(火) 15:21:51.79 ID:
>>263
千佳の最終形態はケリードーンでの陸空完全制圧だよな
 
236:2016/04/12(火) 14:48:06.93 ID:
イーグレットの射程削ってなにか伸ばせるならそうするんだろうが大してなにも変わらないんだろ
イーグレットの射程活かせないならアイビスなりライトニング使えばいいわけだし
243:2016/04/12(火) 14:52:58.64 ID:
例文:多くの隊員は狙撃銃の射程距離をいかせずもて余してる

うん
特におかしなところはないな
射線の問題も大きそうだが
それはそれとして狙撃銃の射程を伸ばすこと自体は正しい進化の方向性だから別にけなされるようなことではない
244:2016/04/12(火) 14:53:47.51 ID:
射程ボーナスが意味のない距離なら
弾が速いライトニングを使った方が有用なのではってことかな?
敵もシールド張るなら基本的にはイーグレット前提の強度で使うんじゃない
255:2016/04/12(火) 15:02:06.89 ID:
イーグレットの射程を活かすならハウンドみたいな誘導性能を加える専用オプションとかの開発を目指すほうが変態級技術を習得するより現実的かも知れないな