294:2016/04/19(火) 08:32:16.77 ID:
ザキ隊もそうだがろっくんもなかなか良いとこがないぞ
三浦の幻踊や巴のダミービーコンと違って隠し玉トリガーもないし落ちる前に何とか頑張ってほしいぞ
300:2016/04/19(火) 09:04:07.80 ID:
>>294
エース型部隊のサポート役としての仕事は果たしてると思う
ユーマの追撃から柿崎隊の横撃経てもヨーコちゃん無傷だし本人も多少削られたけど欠損してないし
点取るのが役目じゃないしこれで良いとこなしはあんまりかと
295:2016/04/19(火) 08:36:03.16 ID:
メガネは持たざる者枠だから
296:2016/04/19(火) 08:37:28.43 ID:
ろっくんもサシで戦う流れになれば、修にだって負けてないんだろうけどなー……
308:2016/04/19(火) 09:49:14.47 ID:
>>296
まあ、流石にね
これで落とされることになるようなら最弱眼鏡の称号は彼に与えなくてはならない
314:2016/04/19(火) 10:03:12.14 ID:
>>296
タイマンで修に負けるったら唯我以下って事じゃねーか!
そりゃ当たり前だろw
298:2016/04/19(火) 08:52:01.84 ID:
ヨーコちゃんを無傷で蜘蛛の巣から救出しただけでも十分仕事したよ
306:2016/04/19(火) 09:39:32.43 ID:
ろっくんミーティング中大活躍だったじゃん
試合でもワイヤー遊真凌いでたしよーこちゃんしっかりガードしてるし
サポート対象との連携が取れない中十分やってるよ
307:2016/04/19(火) 09:47:58.97 ID:
三浦「葉子ちゃん守ってればなんとかなる」
若村「葉子守って葉子が取った点は俺の功績」
修「隊の為に何が出来るだろう」
この差がなんともね…

柿崎「ゲームの勝ち負けより生き残る事だ」こっちの方がまだ理解出来る
324:2016/04/19(火) 10:25:24.69 ID:
ろっくんはそれなりに仕事してるんだけど
展開そっちのけで葉子ちゃんに説教始める癖はどうにかしたほうがいい
325:2016/04/19(火) 10:26:46.50 ID:
どうにもならないだろ
精神的に互いに反発する雑魚同士なんだから