456: :2016/04/22(金) 15:43:18.63 ID:
バッグワームを使わないことで相手の油断を誘い、スパイダーに引っ掛けることが出来る
意外と香取が脳筋タイプだったのでキレイにハマって印象が強くなった
その後しばらくすると「メガネの通った後にはスパイダーが有る」という警戒心が発生する
意外と香取が脳筋タイプだったのでキレイにハマって印象が強くなった
その後しばらくすると「メガネの通った後にはスパイダーが有る」という警戒心が発生する
485: :2016/04/22(金) 17:22:26.29 ID:
>>456
それはそれで何もしなくても相手が勝手に警戒してくれるから修の手駒が増える
何か仕掛けてる->実は何もない
何もないじゃないか!->見えにくいスパイダーが張ってある
とか
それはそれで何もしなくても相手が勝手に警戒してくれるから修の手駒が増える
何か仕掛けてる->実は何もない
何もないじゃないか!->見えにくいスパイダーが張ってある
とか
461: :2016/04/22(金) 16:13:37.22 ID:
>>460
開幕はバグワ付けずに糸を張っていた
千佳砲ブッパした後はバグワつけて糸を張っていた
どっちも間違ってない
開幕はバグワ付けずに糸を張っていた
千佳砲ブッパした後はバグワつけて糸を張っていた
どっちも間違ってない
459: :2016/04/22(金) 15:53:18.30 ID:
敵を誘い込むのも作戦だから
開始の位置で敵が一定距離離れてるのはわかるんだから
近づくまではバックワーム必要ないし
敵と相対したら、避ける技術無いからシールド(レイガスト)張りっぱなしのアステロイドorスパイダーだろうし
開始の位置で敵が一定距離離れてるのはわかるんだから
近づくまではバックワーム必要ないし
敵と相対したら、避ける技術無いからシールド(レイガスト)張りっぱなしのアステロイドorスパイダーだろうし
462: :2016/04/22(金) 16:16:19.50 ID:
バッグワームとかカメレオンって消えてる期間そのチームのオペレーターは把握できるのかな
464: :2016/04/22(金) 16:22:14.78 ID:
>>462
チームのオペレーターには、レーダーの情報だけでなく
隊員が目視した観測データなんかも入ってきてるから
かなり細かく把握できてるはず
チームのオペレーターには、レーダーの情報だけでなく
隊員が目視した観測データなんかも入ってきてるから
かなり細かく把握できてるはず
463: :2016/04/22(金) 16:22:12.87 ID:
レスくれた人ありがとう
そっか、今回は敵を誘い込む事が大事だったからバグワ使わなかったのね
実際それが成功してる場所によってはバグワ使わないのもありか
次回はさすがに他のチームが真っ先に修を落としに
そっか、今回は敵を誘い込む事が大事だったからバグワ使わなかったのね
実際それが成功してる場所によってはバグワ使わないのもありか
次回はさすがに他のチームが真っ先に修を落としに
465: :2016/04/22(金) 16:34:47.28 ID:
そもそもバッグワームを使用するしないの駆け引きって既に作中で語られてるよな
コメント
コメント一覧 (12)
読み直してきます
照屋ちゃんの右腕の所のワイヤー、隊服のボーダーワッペンの内側を通ってる
そもそも自分の直ぐ横にあるワイヤーを切ってないのはおかしいから、元々人物は小さく描いていたのを
後で大きくしたのかな? 1つ前のページ一番下のコマにはワイヤーらしき線はないし
安心しろ。単行本では直ってるさ
前をピッチリ閉じてるからか?
特にエンブレムは最後に処理するみたいで以前もミスがあった。
他にいないよな?
髪編んでるのも合わせて、襟足がもぞもぞするのが苦手なんかね?
なぁ二宮
お母さんの躾が良いのだろう
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます