85:2016/04/21(木) 21:55:27.92 ID:
今日最後の情報をあげよう
チカちゃんいちいちバッグワーム着けてるっぽいから狙われたっていっても時間は稼げそう
89:2016/04/21(木) 21:56:58.95 ID:
>>85
流石トリオンモンスター
消費なんて屁みたいなもんだろうしな
92:2016/04/21(木) 21:57:17.61 ID:
>>85
レッドバレット撃つ→バグワ起動→レッドバレット撃つためにバグワ外す

を繰り返しか
97:2016/04/21(木) 21:58:07.50 ID:
>>85
基本を忘れない子ですな
113:2016/04/21(木) 22:04:24.50 ID:
>>85
コレ撃たないときもバグワ解除で警戒させられるクソ戦法じゃないですかやだー
123:2016/04/21(木) 22:09:50.67 ID:
>>85
撃たなくてもバッグワーム解除するだけでフェイントに使えそうだ
相手が長距離無し、味方に守られてるっていう非常にレアな条件下だけど

使えないなやっぱり
98:2016/04/21(木) 21:59:59.43 ID:
三雲隊は今回初めてみせるカードが多いからここまでイニシアチブとれてるけど情報がイーブンな状態だともう少し崩されてたとは思う
まあこの後うつ伏せネイバーが加入するわけだけど
103:2016/04/21(木) 22:02:39.29 ID:
>>98
そういう意味では完全に手札を見せて本当の意味で対等に戦うことになるのはヒュース加入後2試合目か
おそらくそこがB級ランク戦編の最終試合となりそうだな
100:2016/04/21(木) 22:01:12.34 ID:
バッグワームを外すだけで実際に撃たずとも敵に余計な警戒させるのもできるな
105:2016/04/21(木) 22:02:45.33 ID:
今回は転送運も良かったなあ
 
106:2016/04/21(木) 22:02:45.59 ID:
これ次回は敵に作戦や行動分析されて、相手隊にもスナイパーやらいてってなったら
今回の力の半分位しか発揮できなくなりそうだが
111:2016/04/21(木) 22:04:13.48 ID:
>>106
まあ次試合はヒュース無双回だろ
112:2016/04/21(木) 22:04:22.28 ID:
>>106
そこでヒュース加入よ
117:2016/04/21(木) 22:05:27.14 ID:
>>106
ヒュースくんが二宮ばりの瞬間移動で的確に狙撃手削っていくよ
108:2016/04/21(木) 22:03:28.19 ID:
でも今回が1番条件整ってるでしょ
射線切れやすいけど新戦術のスナイパーがはまりやすいMAP、恵まれた転送位置ってのは運だけど
遊真が全隊員の中で一番強くて、スナイパーが千佳ちゃんだけっていう構成がでかい
109:2016/04/21(木) 22:03:43.12 ID:
撃つとき毎度レーダーが反応して警戒! ってやんなきゃいけないのに、
時々反応ないとこから大砲撃がくる……
オペ的にも面倒なやつだな!