656:2016/04/22(金) 22:05:27.13 ID:
隊服が黒スーツになるくらいだから相当ハイセンスですよ
A級1位の方々もロングコートでこれまたハイセンス
廃センス…?
662:2016/04/22(金) 22:09:23.13 ID:
二宮さん浴衣デビューは?
672:2016/04/22(金) 22:21:21.56 ID:
>>662
着流しとかどうよ
京本政樹っぽい感じで
663:2016/04/22(金) 22:10:48.21 ID:
なんでやスーツかっこいいやろ
コスプレ感はさておき
665:2016/04/22(金) 22:13:10.87 ID:
まぁでも二宮さんが他の隊の隊服着たら確かにコスプレ感半端ないからスーツに落ち着くのも無理はない
666:2016/04/22(金) 22:13:56.73 ID:
隊服をスーツに決めた時の隊員のリアクションが知りたい
673:2016/04/22(金) 22:21:24.74 ID:
>>666
超かっけー
675:2016/04/22(金) 22:24:04.93 ID:
>>673
実際、犬飼と辻はスーツが似合ってるからな
鳩原先輩はパンツスーツだったのか、タイトスカートだったのか
678:2016/04/22(金) 22:26:22.99 ID:
>>675
コミックスカバー折り返しだとパンツルックだったかと
680:2016/04/22(金) 22:27:57.79 ID:
>>678
それなら、まぁまぁ様になるか
失礼だが鳩原先輩の地味顔にタイトスカートは似合いそうにない
858:2016/04/23(土) 11:35:52.22 ID:
>>680
タイトスカートで戦闘
866:2016/04/23(土) 12:15:09.93 ID:
>>858
狙撃手だから腹這いで狙撃!!
679:2016/04/22(金) 22:27:11.76 ID:
>>666
鳩原「ハハッ…(張り付いたような作り笑い)」
667:2016/04/22(金) 22:15:04.03 ID:
しまむら着せろ
668:2016/04/22(金) 22:17:56.39 ID:
二宮「立てばジェントル座れば紳士、歩く姿はマジ紳士」
684:2016/04/22(金) 22:32:26.72 ID:
>>668
ローテンションロングレイジロン毛「指導しなきゃ(使命感)」
686:2016/04/22(金) 22:33:41.22 ID:
>>684
レイジになってるぞww
ロン毛レイジ…あり…か?
669:2016/04/22(金) 22:18:39.43 ID:
葦原先生は本当にすごいキャラ生み出してくれたわ
二宮絡みの細かいエピソードがいちいち面白いし
隊服着てるだけ面白いしバッグワーム似合ってないのも面白いし、出水に頭下げてるのすらなんか面白い
670:2016/04/22(金) 22:19:09.91 ID:
スーツは男の戦闘服だけどリアル戦場で着るのはちょっと
あれってダンスに出てたみたいな動きやすい服なんかね
677:2016/04/22(金) 22:25:54.10 ID:
>>670
あれでもし仮に遠征に行けてたら凄く浮いてたよな
ネイバーフッドでも浮くし他の隊の中でも浮く
682:2016/04/22(金) 22:30:36.24 ID:
>>677
もしかしたら「戦闘はもちろん、戦闘服でそのままネイバーとの会議や交流会への参加、ダンスまで行けますよ!」
とやる気満々だったかもしれない
674:2016/04/22(金) 22:23:42.24 ID:
犬飼「なんだこれ!超つるつるすべる!(スーツの質感)」
676:2016/04/22(金) 22:24:19.66 ID:
スーツの機能性は、マスターキートンで証明されている
砂漠でも安心
681:2016/04/22(金) 22:29:44.58 ID:
疲れた就活生みたいになるな