818:2016/04/23(土) 07:48:26.25 ID:
ユーマの好きな食べ物がコナミのチキンカレーとのことだが
なんとなくコナミは料理ドヘタだと思ってた
821:2016/04/23(土) 08:07:38.32 ID:
>>818
冷静に考えてみて玉狛の料理は当番制
コナミが作れるのはカレーだけだ
仮に現ボーダー発足から玉狛支部が独立してそこから玉狛支部の当番制が始まったとしたら
4年前からスタートして週に一度当番が回ってくるだけでもコナミは200回カレーを作っていることになる
つまり、4年間200回もただひたすらカレーだけを作り続けた執念のカレーだ
美味いに決まっているじゃないか
822:2016/04/23(土) 08:08:51.61 ID:
>>821
ほかの料理おぼえろよwwwww
833:2016/04/23(土) 09:01:15.59 ID:
>>822
そこそこオールラウンドに習うより全力でひとつを極めるスタイルもあるからね
820:2016/04/23(土) 08:06:15.28 ID:
カレーしか作れないそうだが
カレーなら何とか作れるのかカレーだけは絶品なのかわからんな
823:2016/04/23(土) 08:11:37.06 ID:
日…林藤支部長
月…エンジニアA
火…エンジニアB
水…レイジ
木…とりまる
金…小南
土…栞

一応1週間当番回るのか
844:2016/04/23(土) 09:55:01.68 ID:
>>823
迅は当番にするとご飯がぼんち揚げになるから外されたのかな
846:2016/04/23(土) 10:04:03.58 ID:
>>844
迅も普通に当番だよ BBF:Q264
834:2016/04/23(土) 09:03:11.64 ID:
カレーといっても色々あるし、チキンカレーといっても色々あるからね?

そういうことよ
838:2016/04/23(土) 09:25:32.95 ID:
>>834
カレー粉なしハッシュドカレーとかカレー粉なし砂糖醤油カレーもあるからね
875:2016/04/23(土) 14:06:30.24 ID:
>>838
なんだかおかゆライスが出てきそうな予感・・・
835:2016/04/23(土) 09:09:19.29 ID:
焼き鳥と言いつつ豚肉を串焼きにするようなものだね(違います)
836:2016/04/23(土) 09:22:29.38 ID:
>>835
福岡の焼き鳥の定番は豚バラである事実
874:2016/04/23(土) 14:05:00.06 ID:
>>836
北海道だけかと思ってたが福岡もそうなのか
釧路のスーパーのお惣菜コーナーではどう見ても豚肉のねぎ間のパックに
「焼き鳥」のシールが張られていたw
839:2016/04/23(土) 09:33:49.19 ID:
桐絵のカレーは、なんだかんだで真心がふんだんに使用されておりますゆえ・・・
845:2016/04/23(土) 10:01:37.66 ID:
>>839
下心を見抜くユーマにとっては美味しいから食べなさいと嘘なく言われれば脳が旨そう認定するだろうから相性が良さそう
847:2016/04/23(土) 10:17:57.07 ID:
>>845
純粋さには定評がある小南先輩だからそこも万全
まあ実際ユーマと仲良いな
840:2016/04/23(土) 09:34:03.88 ID:
Kei Tachekawa「砂糖醤油につけていいのは餅だけだ!」
841:2016/04/23(土) 09:35:04.57 ID:
>>840
黄な粉「力が欲しいか」