84:2016/04/24(日) 01:40:05.00 ID:
ランク戦のMAP、二宮隊in夜のビル街とかなったらもうどうしたらいいんだ……
85:2016/04/24(日) 01:45:58.61 ID:
ワイヤーを使って跳ね回る二宮さん見たい

バインする二宮さんも見たい
87:2016/04/24(日) 02:01:29.92 ID:
高層ビルの屋上でジャケットはためかせながらポケインハウンドストームする二宮
88:2016/04/24(日) 02:01:52.94 ID:
>>87
カッコよすぎる……
89:2016/04/24(日) 02:05:26.34 ID:
>>87
なんかそれもうアーチャーやん
92:2016/04/24(日) 02:08:40.59 ID:
>>87
路上でジャケットはためかせながらポケイン6分割アステロイドならやったが
何か違うのか?

ああ高層ビルか、出番だな荒船の
148:2016/04/24(日) 07:51:06.56 ID:
>>92
荒船と熱いポジション確保争い、ベクトル違うけど
233:2016/04/24(日) 13:28:10.74 ID:
>>87
「I am the bone of my sword.」
そういや同じ声で高層ビルのてっぺんから1km向こうの橋を狙撃したっけこいつ
93:2016/04/24(日) 02:12:45.04 ID:
たった二回飛び降りただけなのになぜこうもネタにされるのか…
96:2016/04/24(日) 02:25:03.55 ID:
>>93
カバー裏の二つ名がハリウッドアクションだからしょうがないw
149:2016/04/24(日) 07:51:39.26 ID:
>>96
理論派アクションスナイパーとかいうネタの宝庫だもんね
94:2016/04/24(日) 02:13:30.29 ID:
俺はランバネイン戦の米屋よろしく飛び降りながらアステロイドを大量に打ち込んでほしい

もちろんポケインだ
95:2016/04/24(日) 02:18:29.64 ID:
>>94
そして多重フルガード食らって反撃されて死ぬんだな
98:2016/04/24(日) 02:28:55.79 ID:
>>95
「この距離ならバリアは張れないな!」って言いながら0距離射撃すればワンチャンあるで
160:2016/04/24(日) 08:52:30.55 ID:
>>98
「ミ゛ラ゛イ゛ーー!!」と叫びながら必殺技を放つんだな
97:2016/04/24(日) 02:26:08.21 ID:
虚空に足を踏み出すがごとく
泰然と飛び降りてほしい

もちろんポケインでだ
99:2016/04/24(日) 02:36:43.77 ID:
やはりポケインは二宮から外せない要素なのだな
100:2016/04/24(日) 02:46:29.47 ID:
ポケインのない二宮とか
筋肉が逞しくないレイジだぞ
101:2016/04/24(日) 02:48:56.23 ID:
太刀川との決闘でもポケインを維持できたら二宮を本物と認めてやる
102:2016/04/24(日) 03:18:40.71 ID:
シューターは弾トリガーもシールドも直接「手」から出さなくて良いからポケイン可なんだよね
でも合成弾は手で練り練りしないといけないらしく手出してたw
103:2016/04/24(日) 03:20:39.55 ID:
ポケインするためにシューターになった可能性が微レ存…?
104:2016/04/24(日) 03:25:55.28 ID:
手掌で操ることでアステの精度と速度が倍になるんだよ!
オールウェイズ両手を出してるときは本気なんだよ!
150:2016/04/24(日) 07:53:05.62 ID:
>>104
何そのラスボス臭
107:2016/04/24(日) 04:01:07.08 ID:
海マップを選んだら二宮さんが砂の城を作ってくれます
110:2016/04/24(日) 05:20:52.36 ID:
二宮に指ささせた遊真ってすげえわ