715:2016/04/24(日) 15:57:03.15 ID:
千佳そろそろ腕脚以外の致命的な場所に鉛弾当てて欲しい
717:2016/04/24(日) 16:06:36.79 ID:
>>715
790:2016/04/24(日) 17:45:01.77 ID:
>>717
片目死んだな…
721:2016/04/24(日) 16:11:31.72 ID:
鉛ライトニング撃つよりもライトニング撃った方がいい状況も多いだろうし
執拗なまでに鉛ライトニングを撃つチカに対して高位チームはどう思うかね
726:2016/04/24(日) 16:15:56.34 ID:
>>721
まだB級上がってからそう経ってないし、もうしばらくはその辺は使い分け出来る余裕ないんだな~で終わるかもな


ってか、人撃てない事にみんな気づいてそれ前提で対策してほしい派って割といるんかね
733:2016/04/24(日) 16:26:20.52 ID:
>>726
自分はどっちでもいい派
ただ、気づくなら気づくでそれなりの描写とか背景は欲しい所
二宮が真っ先に気づいたのは前例を間近で見てたからだろうし
まぁ、東レベルなら引っ掛かり覚えてもいいかなとは思うけど

データが物凄く出回りでもしたら独自で分析して気づいた隊員もいてもいいとは思うが、
まだ5戦しかやってないし、鉛弾で人撃ってるしなぁ
734:2016/04/24(日) 16:29:23.10 ID:
>>733
東さんは師匠だったから気づいてるとして他は当真奈良坂佐鳥半崎くらいかな
鳩原さんどれくらい交流あったんだろう
731:2016/04/24(日) 16:25:09.56 ID:
>>721
新人だからとっさに切り替えられる技量がまだないで済む可能性もあるけど

人が撃てないとばれても鉛弾なら撃てる訳で
ガード可能な即死の通常弾か同速クラスのガード不可な致命傷
の差しか無い以上絶対的な対策は難しいと思う
724:2016/04/24(日) 16:15:03.70 ID:
今の試合だとチカの技術でも香取隊があれだけ警戒しまくってるけど上位でどれだけ有効なんだろうか
シールドガード頼りの隊員しか見てないからあれだけど、撃つだけでかなり牽制できるかね
725:2016/04/24(日) 16:15:15.35 ID:
ユズル曰く「人を撃てない」って話は結構ある話らしいし
今回の試合見てチカがそうだと気付く人は多いんじゃないかと思う
787:2016/04/24(日) 17:40:53.66 ID:
たぶんえげつない速さであろう通常ライトニングを晒しちゃったら何でわざわざ鉛弾?ってなると思う
789:2016/04/24(日) 17:44:56.47 ID:
そもそも動く標的を狙撃するのって照準の真ん中に入ってから撃つんじゃ遅すぎる
なので標的の動きを予測しタイミング合わせて撃つ
でも実際は簡単には思い通りいかないから普通は望んだ狙いより少しずれたりするものでたぶん千佳もそう
狙って頭や胴に当てられるのはそれだけ先読みできる変態
そして動く相手に頭や胴より小さい的の武器を狙って当てられる鳩原さんはいったい何者なの
791:2016/04/24(日) 17:45:52.54 ID:
鉛弾自体は滅茶苦茶優秀ですけどね

例えば暴徒鎮圧の際に殺さずに暴徒を無力化することできますし
遠征時人狩りをするなら絶対鉛弾を使ったスナイパーを用意した方がいい
遠征の目的にもよるけど人狩り目的ならランク関係なしに千佳ちゃんを連れていくべきでしょうね
794:2016/04/24(日) 18:00:04.96 ID:
>>791
鉛弾使うだけなら三輪のがいいんじゃないの
795:2016/04/24(日) 18:02:13.03 ID:
>>794
三輪さんは拘束した後そのままぶっ殺すからNG