383:2016/04/24(日) 21:03:39.52 ID:
三輪先輩意外にモテるのか…
根暗シリアスシスコンでコミュ障ぽいのに
384:2016/04/24(日) 21:09:45.26 ID:
根暗シリアスシスコンでコミュ障、ニアリーイコール、陰があるけど家族想いで騒がしくない、なんじゃないか
…就活生の長所言い換えみたいだけど
386:2016/04/24(日) 21:15:57.94 ID:
>>384
どちらに解釈されるかはイケメンかどうかで決まるな
福山雅治は打ち上げの席などで女性がいてもおかまいなしに下ネタ発言をかましまくるそうだが
奴がセクハラで訴えられることはない
401:2016/04/24(日) 21:39:12.97 ID:
>>384

不細工=根暗シリアスシスコンでコミュ障
美形=陰があるけど家族想いで騒がしくない
387:2016/04/24(日) 21:16:14.14 ID:
三輪さんの普段は修との初見の時の好青年モードだぞ
葛藤モードや狂犬モードを基準にしてはいけない
388:2016/04/24(日) 21:18:02.67 ID:
三輪はちゃんとさわやかにお礼も言えるしコミュ障ではないぞ!
近界民が絡まなければクール系イケメンだ!たぶん!
392:2016/04/24(日) 21:22:12.74 ID:
>>388
普段の表情しか知らない人間がネイバー関連に対して出る表情を見るとドン引きするんですね
389:2016/04/24(日) 21:19:02.01 ID:
修に君付けしてた頃か
390:2016/04/24(日) 21:19:19.90 ID:
ボーダー隊員という事がステータスになるであろう三門市で最年少A級部隊隊員という肩書きも持ってる
391:2016/04/24(日) 21:19:44.72 ID:
>>390
隊員じゃねえ隊長だ
393:2016/04/24(日) 21:23:46.79 ID:
三輪隊の隊服って夏は暑そう、といつも思う
まぁ、半袖の人もいますがw
394:2016/04/24(日) 21:29:17.36 ID:
三輪さん遠征行ったら大丈夫かなあ
ネイバーの空気!ネイバーの食べ物!とか発狂しそう
435:2016/04/24(日) 22:48:15.85 ID:
>>394
手足もいで食べてそう
437:2016/04/24(日) 22:50:32.49 ID:
>>435
お前達のせいで姉さんが!ネイバーァァァ!!とか言いながら暴行する三輪さん
タバコふかした東さんに「ほどほどにしておけよ」とか言われる
442:2016/04/24(日) 23:01:31.74 ID:
>>437
東さん闇深いな……