167:2016/04/25(月) 23:50:45.56 ID:
なかなかいいものをお持ちのようで

215:2016/04/26(火) 00:18:39.50 ID:
>>167
普通やね
170:2016/04/25(月) 23:52:19.40 ID:
カトリンは間違いなくクマちゃん以上、そして照屋ちゃんも中々のサイズ
千佳ちゃん、、、、
184:2016/04/25(月) 23:59:39.58 ID:
>>170
何言ってんだチカの良さは太ももだろ
鉛弾ライトニング初披露時の太ももだろ
185:2016/04/26(火) 00:00:07.36 ID:
>>184
いやいやグラスホッパーの太ももよ
195:2016/04/26(火) 00:04:56.22 ID:
>>185
それも捨て難い
ほんと今の隊服にした栞ちゃんと迅には感謝だわ
176:2016/04/25(月) 23:56:05.58 ID:
みんな、香取の評価が低いのね。

個人的意見だけど、香取は考え方が変わればかなり化けると思うのだけどなぁ。
鉛弾を脚に食らった瞬間に間髪いれず切り落とす、という感覚レベルの
動作が非常に的を得ている。

さらに何週か前の回で、ユーマに1対1を挑んだとき、
ユーマの初手グラスホッパー横っ飛びに対し、ノータイムで反応して
並行追撃してるし。

考え方や物事への姿勢なんて、いくらでも変えられるのに対し(楽とは言わんが)
こういった皮膚感覚レベルのセンスなんてそうは手に入らないぜ。
香取の才能にすげー未来を感じるんだけどな。
180:2016/04/25(月) 23:58:46.06 ID:
>>176
せっかくの才能も努力しなけりゃ何の意味もないな
まあ努力しないのは挫折したときの言い訳作りの一貫だろうが
183:2016/04/25(月) 23:59:38.32 ID:
>>180
香取は既に挫折してる
186:2016/04/26(火) 00:01:07.04 ID:
>>176
バスケで1on1がそこそこ強いけどチーム勝たせられない中堅チームのエースって感じ
187:2016/04/26(火) 00:01:19.99 ID:
>>176
才能が有るのは皆分かってんだよ
それを本人の性格で持て余してる
その香取はどちらかというと華ちゃんにコントロールされてるっぽい
この二人は幼馴染みとかで付き合いが長い設定なんじゃなかろうか
197:2016/04/26(火) 00:06:38.63 ID:
>>176
その才能があるのがわかってるから若村も同世代としてはイラついてるんじゃないか
香取が個人として戦闘の才能があるのは疑われてないでしょ
205:2016/04/26(火) 00:13:07.49 ID:
>>176
香取の実力そのものは高いだろうし反射的な動作から才能は感じるんだがいかんせんこのランク戦でいいところがないから評価低くなるのも仕方ないような気はする
今週読んでて、香取隊はチームワークが悪いわけではなくてチーム単位での作戦立案とか敵戦力の予習が足りてないんじゃないかって思ったわ
206:2016/04/26(火) 00:14:17.28 ID:
>>176
連携が鍵のボーダーでは大成できなさそう
近界向きやね
178:2016/04/25(月) 23:57:55.02 ID:
マジで才能を持て余してる感がすごい
メガネがキレるのも仕方ない
193:2016/04/26(火) 00:04:43.22 ID:
片手を失った弧月使いがメテオラ持ち・・・どこかで聞いたことがありますね
198:2016/04/26(火) 00:06:53.43 ID:
>>193
(^ω^)フフ