939:2016/04/26(火) 20:25:01.77 ID:

うむ
943:2016/04/26(火) 20:27:34.44 ID:
>>939
このメガネ直ぐに落ちそう
974:2016/04/26(火) 20:58:20.65 ID:
>>939
なぜ香取にも汗を足したのか
948:2016/04/26(火) 20:30:48.25 ID:
私も雨取さんを獲りに行きたいです
11:2016/04/26(火) 21:23:50.32 ID:
単行本のカバー下の香取ちゃんがどんなことになるか楽しみだ
あと新汗メガネの若村にも地味に期待
14:2016/04/26(火) 21:26:02.12 ID:
>>11
汗メガネって嫌な字面だなw
修から汗を取ったらワイヤーしか残らないぞ…これは由々しき事態だ
17:2016/04/26(火) 21:28:54.99 ID:
>>14
メガネと汗だけで構成されてたキャラにワイヤーが付いたんだから大躍進じゃね?
13:2016/04/26(火) 21:25:22.99 ID:
若村は努力の方向性が間違ってて
ザキさんは戦略が練れていない

修に弟子入りしよう(錯乱)
15:2016/04/26(火) 21:27:40.11 ID:
エターナルメガネからメガネ取り上げるとか酷くない?
19:2016/04/26(火) 21:30:16.89 ID:
修はワイヤーと引き替えに冷や汗を失ったのだ
20:2016/04/26(火) 21:30:32.95 ID:
おまえら実は香取ちゃん好きだもんな
22:2016/04/26(火) 21:31:40.48 ID:
>>20
(^ω^)b
25:2016/04/26(火) 21:33:17.44 ID:
メガネ君のメガネ忘れてた

メガネ汗ボーイからメガネワイヤーボーイに進化したのだ
26:2016/04/26(火) 21:33:28.37 ID:
・最古の現役防衛隊員
・No.3アタッカー
・女子高生(斧)
・弾バカ族2号
・「私に雨取さんを獲りに行かせてください」
・バムスター討伐テスト9秒の記録を持つ広報部隊のエース(※中等部)

星輪女学院とかいうアマゾネス養成機関
30:2016/04/26(火) 21:36:10.26 ID:
>>26
ところで木虎ってどうやって9秒叩き出したんだろうな
当初ガンナーだろ?
しかもトリオン量低くて火力不足の
弱点狙い撃ち?
37:2016/04/26(火) 21:39:23.63 ID:
>>30
弾丸の威力が標準より弱いとは言われてないな
撃てる弾数がみんなより少ないんじゃないかな?
食おうとしたところをカウンター射撃とか、ジャンプ射撃で弱点狙い撃ちだろうね
38:2016/04/26(火) 21:39:40.72 ID:
>>30
アステロイドで弱点早打ちなら0.2秒で倒すこともできそうだ
木虎はまだまだ
41:2016/04/26(火) 21:41:54.28 ID:
>>38
あれ建物の二階ぐらいの位置に目玉あるんじゃないか?
42:2016/04/26(火) 21:43:11.31 ID:
>>41
マンションの5、6回まで飛ぼうとすればできます
48:2016/04/26(火) 21:48:07.22 ID:
>>42
よし、建物の上までジャンプしながら的を0.2秒以内に撃ち抜く動画をYouTubeに投稿してくれ
40:2016/04/26(火) 21:41:15.23 ID:
>>30
すぐに間合い詰めて、イルガーの時と同じくドカドカ撃っただけだだろ
バムスターなんざコアに3発も入れれば沈むだろうしトリオン量関係ないわ
というかそもそもトリオン無限ルールだしな
45:2016/04/26(火) 21:45:48.15 ID:
>>30
木虎は修と違って素の運動能力が高いからな