571:2016/04/27(水) 13:38:39.67 ID:
珍しい風間さんの顔芸だぞ
572:2016/04/27(水) 13:41:52.81 ID:
風間さんは頬膨らませて何か食ってるのが好き
584:2016/04/27(水) 13:50:16.21 ID:
顔芸最終形態
596:2016/04/27(水) 13:58:54.15 ID:
>>584
これミラさんばかりネタにされるけどヴィザ翁もオラついた顔してるよな
「神の国」のノボリ付いたバイクに乗ってきても違和感ない
597:2016/04/27(水) 13:58:56.17 ID:
>>584
この中に主人公チームに入りそうな人がいるとか
604:2016/04/27(水) 14:14:50.97 ID:
>>597
ところで陽太郎が平均五歳よりも小さいと聞いてネイバー女性と風間兄の遺児説もありと思い始めた
586:2016/04/27(水) 13:51:33.86 ID:
最近の顔芸キャラは唯我独占じゃないかな
587:2016/04/27(水) 13:51:52.55 ID:
ミラがすごいムキムキそうだな
592:2016/04/27(水) 13:55:20.40 ID:
父親が不明は母子家庭で母親がネイバーに殺された天涯孤独なんだろう
それでもネイバーと仲良くしている迅さん
594:2016/04/27(水) 13:58:02.78 ID:
>>592
俺のなかでは初期迅はかなり辛辣なやつだよ
最上さんのおかげでぼんちにたどり着いた
605:2016/04/27(水) 14:19:05.77 ID:
風間家みんな小さいのか

千佳も風間の血が流れてるのかな
14で140cmとか医者に相談行くレベルだし
608:2016/04/27(水) 14:24:19.64 ID:
>>605
多い訳ではないけど女子ならそのくらいの身長は別におかしくない
成人済で145cmの奴とかも普通にいるよ
613:2016/04/27(水) 14:37:31.56 ID:
>>608
普通には居ないだろ・・
615:2016/04/27(水) 14:39:11.12 ID:
風間さんサイズ程度の男ならわりといるな
最近の子はデカいのが多いけど
俺の親父なんかみかみかより小さかった
616:2016/04/27(水) 14:39:53.34 ID:
千佳ちゃんは脇にかかえてそのまま持ち帰りたくなるサイズ
617:2016/04/27(水) 14:42:58.45 ID:
>>616
おまわりさんこいつです
620:2016/04/27(水) 14:45:18.05 ID:
>>616
チカの隊服考えたのはレイジなんだろ?
本当にパーフェクトだな