622:2016/04/27(水) 14:46:16.39 ID:
スパイダー?はあ?そんなの引っ掛かるバカ今さらいないでしょ
って感じの態度なのに見事にはまっていくからなかとりんは
フラグに突っ込んで行くスタイル
637:2016/04/27(水) 15:41:19.31 ID:
>>622
香取「ワイヤーなんて見慣れれば見える」
若村「待つんだ、隊長!!」

香取転倒

修「さすが若村さん、メガネを掛けているだけありますね」
香取「いったい何なのよ」
若村「温存していたんだ、三雲が張ったスパイダーは8本、赤いのを4本、通常を3本
1本を保護色にして俺たちの目から隠していたんだ」
修「悪いね香取さん、玉狛第二とスパイダーは相性が良すぎるんだ」
623:2016/04/27(水) 14:47:53.93 ID:
スパイダーなんかにまけない!
624:2016/04/27(水) 14:49:58.57 ID:
スパイダーには勝てなかったよ…
627:2016/04/27(水) 14:55:03.61 ID:
>>624
三蜘蛛隊長には現状ほぼ敗北決定な香取隊に何か一言言ってやって欲しい
638:2016/04/27(水) 15:45:31.98 ID:
>>627
出水「勝てる相手に負けた香取隊が悪い」
644:2016/04/27(水) 16:04:31.58 ID:
>>627
勝者が敗者にかける言葉はないよ
625:2016/04/27(水) 14:53:21.72 ID:
なんというカトリンハード
626:2016/04/27(水) 14:54:01.23 ID:
このスパイダーには媚薬が塗ってある……
910:2016/04/27(水) 19:58:05.64 ID:
>>626
「な、なんですって!?言われてみれば体が熱くなってきたような……」
933:2016/04/27(水) 20:06:16.73 ID:
>>910
うそですよ小南さん
965:2016/04/27(水) 20:31:27.86 ID:
>>933
え!?そうなの!?
628:2016/04/27(水) 14:55:47.17 ID:
スパイダーを駆使した修VS唯我の熱いライバル対決が読みたいわ
そしてネット碁をやっていた時のsaiのように
「強くなったのは私の方です、修」とパワーアップした唯我が見たい
629:2016/04/27(水) 14:56:55.92 ID:
そもそも唯我が修にどう勝ったのか全く書かれてないからなw
634:2016/04/27(水) 15:27:37.14 ID:
>>629
どんな内容であれ描写したら「あれ、この唯我って人強くね?」とか言い出す奴が出てくるからな
630:2016/04/27(水) 15:12:12.21 ID:
唯我師匠、100勝達成したら泣いて卒業を喜んでくれそうだよね
635:2016/04/27(水) 15:40:32.63 ID:
香取ちゃんはこけ方が完全にギャグ漫画なのが面白い
二宮さんならもっとクールにこけるはずだ
645:2016/04/27(水) 16:06:13.52 ID:
>>635
ポケインしたまま額からゴチン!する映像しか思いつけない…
639:2016/04/27(水) 15:47:45.58 ID:
唯我けっこういいヤツ