999:2016/04/28(木) 21:10:08.19 ID:
6:2016/04/28(木) 21:16:15.42 ID:
縦乙っぱい…………ぁ
9:2016/04/28(木) 21:24:25.22 ID:
>>1
ナイス寸胴乙
13:2016/04/28(木) 21:30:42.19 ID:
>>9
次「やや」を付け忘れるようなことをしたら…僕の母はあなたを許しません。
225:2016/04/28(木) 00:17:52.12 ID:
C級服の時はあんなにもっさりしてたチカちゃんが三雲隊服になると……
229:2016/04/28(木) 00:20:44.14 ID:
>>225
つまり出穂ちゃんも正隊員になって隊服を着るとなんということでしょう!
あかぬけない中学生だった出穂ちゃんが美少女に…!?
244:2016/04/28(木) 00:31:07.49 ID:
>>229
女は化けるんじゃないぞ
隠してた本性を現すだけだぞ
227:2016/04/28(木) 00:19:49.89 ID:
レイジさんは太もも派ってことですかね
228:2016/04/28(木) 00:20:41.19 ID:
>>227
迅が尻派だからな
234:2016/04/28(木) 00:24:10.70 ID:
小南のふとももとチカのふとももでお願いします。
 
235:2016/04/28(木) 00:25:40.75 ID:
今週の遊真のカッコ良さの三割くらいは虎太郎の顔(だけ)が引き立ててると言える
236:2016/04/28(木) 00:26:48.24 ID:
ポケットに手突っ込んでる二宮さんの足元にグラスホッパー出して着地地点にグラスホッパー出してを繰り返して無限ジャンプさせたい
238:2016/04/28(木) 00:27:57.01 ID:
>>236
上下動しながら表情も変えずにポケインアステロイドするのか
243:2016/04/28(木) 00:30:52.94 ID:
ポケイン無限ジャンプ想像したら笑えてきたわ
3人がかりでシールドはってアステロイド耐えながら無限ジャンプさせたら次の日から恥ずかしくて顔出せないな
246:2016/04/28(木) 00:33:34.01 ID:
ニノさんがポケットから手を離すときは対峙した相手を
強敵と認めた時だけだ
247:2016/04/28(木) 00:36:33.41 ID:
>>246
強敵=要合成弾と判断した時ですね
249:2016/04/28(木) 00:36:55.97 ID:
ただのアイドラの群れを強敵認定しないでくださいニノさん
250:2016/04/28(木) 00:40:59.41 ID:
>>249
強敵(トリオン兵のクセにシールド重ねて連携してくる)