262:2016/04/28(木) 01:01:18.47 ID:
千佳のレッドバレットは手足じゃなくて胴体狙った方が良さそうだな
切っては外すことできないだろうし
265:2016/04/28(木) 01:08:20.37 ID:
>>262
というか狙撃って胴体狙ったほうがいいと思うのよね
手足狙うこと多いけど
285:2016/04/28(木) 01:39:13.74 ID:
>>265
威力デカいやつならB上位戦のときに修がされたみたいに吹っとばせるけど威力低いやつだと急所に当たらなければただ穴からトリオンが漏れるだけになるから手足を削ぎ落として確実に戦力を削ってるのかと思ってたけど違うの?
380:2016/04/28(木) 09:12:03.43 ID:
>>262
今回足に当たったやつがそうじゃね?
あのまま行けば胴体に当たってたと思う
263:2016/04/28(木) 01:06:03.13 ID:
頭に打ち込んで強制土下座が見たい
267:2016/04/28(木) 01:09:03.66 ID:
偶然手足に当たってるだけじゃね?
268:2016/04/28(木) 01:14:17.71 ID:
胴体の方が的として大きいんだからできる限り胴体を狙ってると思うがは狙われた側が防御するから
結果として手足にあたってることが多いだけだと思うぞ
277:2016/04/28(木) 01:28:13.10 ID:
もし照屋ちゃんにチカが鉛ハウンド打ったら笑ってやろう

ん?
てかガードできない追尾弾って弾速微妙でもなんだかんだウザくね?
280:2016/04/28(木) 01:33:14.88 ID:
>>277
トレーニングルームでハウンド使用についての提案っぽい描写があったから、
今後出てきてもおかしくないよね楽しいよね
でも放物線を描く軌道と弾速の遅さから壁に隠れたりして簡単に躱されそうだね流石に
284:2016/04/28(木) 01:38:33.81 ID:
>>280
当てるのは難しいだろう
でも逃げられてるときに撃たれたらと考えるとかなりウザいよな
279:2016/04/28(木) 01:32:02.09 ID:
顔面に鉛弾食らってセルフ首チョンパするヨーコちゃんが見たい。
281:2016/04/28(木) 01:35:13.17 ID:
よしヒュースに鉛ハウンド使わせよう
282:2016/04/28(木) 01:36:43.82 ID:
>>281
角付きヒュースなら三輪スタイル強いと思うよ、
すごい恨み買いそうだけどw
286:2016/04/28(木) 01:44:42.41 ID:
いやよく考えたら千佳ちゃんが急所に当てるのと手足に当てるのそんなに難易度変わらないか
ごめんいまのなし