91:2016/05/04(水) 08:38:45.49 ID:
キトラは顔のパーツはてつこと一緒だし髪伸ばしたら可愛くなるぞ
100:2016/05/04(水) 09:15:16.87 ID:
>>98
すごいお嬢様っぽい髪型
101:2016/05/04(水) 09:15:39.76 ID:
>>98
目が怖い
103:2016/05/04(水) 09:32:01.39 ID:
>>98
これは完全にてつこですわ

あと木虎は冷たいだけじゃないぞ、黒江ちゃんにはデレるからな?
96:2016/05/04(水) 08:54:57.66 ID:
綾辻さんお誕生日おめでとう
かわいい
99:2016/05/04(水) 09:11:28.47 ID:
綾辻さん誕生日だったか
じゃあ俺が集めたいいとこのどら焼きをあげよう

102:2016/05/04(水) 09:20:35.81 ID:
木虎と綾辻さんの性格入れ替えたらどうなるかな
105:2016/05/04(水) 09:47:56.02 ID:
木虎は元々クールキャラとツンデレ風なのが混ざってたのに最近は師匠っぽさまで加わってどんなキャラなのかもう一言で上手く表せない
106:2016/05/04(水) 09:50:56.34 ID:
修がチヤホヤされるのが嫌でイチャモンつけてた頃の木虎はどこへ…
107:2016/05/04(水) 09:54:48.95 ID:
修の実力が判明してからは助ける側になったな
木虎の中では修の格付けチェックが終わったんだろう
108:2016/05/04(水) 09:55:55.33 ID:
中学生だからな
ちょっとの間で一気に成長することもあるさ
心身ともに
113:2016/05/04(水) 10:02:22.47 ID:
始めはモールモッドを瞬殺する謎メガネだったから警戒してた
ユーマが入隊して誤解は解けたけどその後に烏丸が師匠であるウザメガネになって反発してた
最近は負けて凹んでる可哀想なメガネだから冷静になった
115:2016/05/04(水) 10:06:37.47 ID:
警戒してたというか単純に妬んでたような…
妬むってのもまた語弊がある気もするが
116:2016/05/04(水) 10:09:59.62 ID:
キトラの見た目はそんな好きじゃないけど他人に厳しい分自分にも厳しいって性格は好き
117:2016/05/04(水) 10:15:03.47 ID:
木虎って修を限りなく対等に見てるよね
118:2016/05/04(水) 10:18:51.12 ID:
キトラも四苦八苦してた時期もあっただろうし今の修と昔の自分を重ねてるんだろうな

もしかしたら昔のキトラを救ったのはとりまるか?
だからあんな落ち着いた話し方だったかもね
119:2016/05/04(水) 10:20:20.86 ID:
同等以上のヤツから見たら木虎はチョロそうだよ
122:2016/05/04(水) 10:33:35.86 ID:
木虎対米屋ほんとすこ
スコピキックもカッコよかったしのけ反った胸がよかったです(コナミ感)
123:2016/05/04(水) 10:34:11.09 ID:
木虎はあの性格なのに全く城戸派に寄ってないのが意外
ネイバーを敵とする訓練や教育を受けたら普通にネイバーは敵・殺すというスタンスになりそうだが
124:2016/05/04(水) 10:38:22.25 ID:
>>123
上から教わったことに素直に感化されそうってんなら城戸指令以上に町の平和を守りたい直近の上司や本部長の影響のがはるかにデカいだろ
広報部隊として根付さんからも綺麗ごとをみっちり教わってるだろうし
127:2016/05/04(水) 10:45:21.72 ID:
>>124
スケープゴートとか綺麗事じゃない部分は教わってるのだろうか…
125:2016/05/04(水) 10:38:48.19 ID:
>>123
木虎は「敵」というか「強い奴を倒す」みたいな興味は薄いんじゃないかな
仲間内の競争で一番になったり、護ってあげた相手から感謝されるのは好きだけど
126:2016/05/04(水) 10:39:08.61 ID:
あの性格なら手出してこなければどうでもいい系でしょ