762:2016/05/03(火) 18:52:03.41 ID:
加古隊をメディア担当にしなかったのはなぜだろう?
763:2016/05/03(火) 18:53:40.41 ID:
>>762
御しきれないからだろ
764:2016/05/03(火) 18:54:22.70 ID:
>>762
炒飯テロが勃発するのでNG
766:2016/05/03(火) 18:54:40.08 ID:
>>762
マスコミに炒飯振舞う話になるぞ


まあ、いいか(記者会見での態度を思い出しつつ)
769:2016/05/03(火) 18:58:14.46 ID:
>>762
加古さんの突然変異的なセレブ感を広報素材に落とし込める自信が無かったんだろう。
768:2016/05/03(火) 18:57:46.58 ID:
他のメンバーの性格にも寄るが、自由人な加古さんは堅苦しい予定をキャンセルしそうだし
あまり不特定多数へのサービスキャラ向きじゃないな
770:2016/05/03(火) 18:58:35.52 ID:
加古は自分大好きキャラだろ
サービス業向いてない
772:2016/05/03(火) 18:59:33.26 ID:
逆になぜ加古でいけると思ったしww
774:2016/05/03(火) 19:00:55.06 ID:
加古さんどうこう以前に嵐山以上に人当たりのいい広報向けの人材は居ないだろ
775:2016/05/03(火) 19:04:16.32 ID:
加古さんみたいな自由人を広報にしたらメディアに叩く隙与えまくりで根付さんの胃が死んでしまう…
807:2016/05/03(火) 19:51:40.87 ID:
>>775
単に見かけだけなら加古隊と二宮隊が華やかで、広報部隊向きなんだろうけどなー
776:2016/05/03(火) 19:05:18.62 ID:
嵐山 イケメンリーダー
木虎 美少女戦士
佐鳥 お笑い担当
時枝 サポート

時枝のキャラが弱いのが残念
菊地原と毒舌でかぶってるし
778:2016/05/03(火) 19:07:55.24 ID:
>>776
とっきーがいつ毒舌キャラになったんや!
780:2016/05/03(火) 19:09:54.45 ID:
>>776
とっきーが毒舌とかお前・・・・・・
善人の代表格だろうが!
788:2016/05/03(火) 19:27:26.54 ID:
>>776
ジャニで言うなら
嵐山=櫻井翔、滝沢秀明
時枝=二宮和也、稲垣吾郎
木虎=長瀬智也、香取慎吾
佐鳥=城島茂、手越祐也
柿崎=山口達也、岡田准一

ってイメージだな
779:2016/05/03(火) 19:09:07.98 ID:
きっと数分間だけなら真面目に撮影させてくれるから、
ボーダーの三分間クッキングコーナーなら大丈夫だよ。キッチンタイマー(試作)だよ。

ただし、「加古のクッキングコーナーには、未来過ぎて一種類だけ封印されてる料理がある」という
三門市七不思議が出来る。