318:2016/05/04(水) 21:31:04.15 ID:
チカのレーダー頼り撃ちが偶然4人にヒットしたら勝てたなw
325:2016/05/04(水) 21:42:08.22 ID:
>>318
あれ多分、標的の至近の壁とか足下の床に当たって衝撃エネルギーが解放されると
その半径○○が破壊する範囲になると思うが、最大何人まで取れたのだろうか…
336:2016/05/04(水) 21:54:38.35 ID:
>>325
密着してると危険みたいだし、攻撃手3人はだいたい接近してるから最大3人はいけそう
修の観測でサポートすれば成功率も上がるだろうし、けっこうあの状況は玉狛に都合がいいんだよな
やっぱ千佳が人を撃てないのはきついわ
350:2016/05/04(水) 22:06:38.82 ID:
>>336
いわば苦肉の策のハズの鉛弾狙撃でさえ結構エグいし、
千佳が人撃てるようになると、本格的にランク戦に黒トリ持ち込む大馬鹿者な話になりそうだがな…
351:2016/05/04(水) 22:10:42.31 ID:
>>350
イーグレットはほぼ他の隊員と性能変わらず
アイビスは異常な威力だが発射後対応可能
となるとチカが人撃てる様になって一番のチートはおそらくライトニングだな
403:2016/05/05(木) 01:23:52.19 ID:
>>351
イーグレットは射程が延びる
それに会わせた舞台を選んでとてつもない超長距離からの狙撃をさせれば
たとえ命中しなくてもそれなりに脅威になるぞ
406:2016/05/05(木) 01:30:22.13 ID:
>>403
もし知佳に鳩原並の技量があれば超遠距離から武器破壊しまくる破壊神としても使えるしな
436:2016/05/05(木) 06:27:20.64 ID:
>>403
超射程は技術が伴わなければ結局は当真・奈良坂以下だから
今のところ黒トリ並みにはなりえないだろう
範囲攻撃のゾエさんメテオラとかチカ砲と違って嫌がらせとしての価値もグンと下がる
327:2016/05/04(水) 21:45:16.90 ID:
千佳の狙撃はオペ子により感知されたけど、東さんのはされなかったよな
速度は変わらないはずだし、東さんは千佳の近くにいたから距離もそんなにないはずなのに
331:2016/05/04(水) 21:50:40.59 ID:
>>327
東はいい位置に可能性がある
(射線上、候補がいくつかある、とか)
あとトリオンの光が普通だからじゃね?

千佳のは撃ったらトリオンがおかしいせいで多量の光がでる
更に急に撃ったせいで場所を考えていないのでばれやすい位置で撃ってた