375:2016/05/04(水) 23:36:07.81 ID:
読み返してふと思ったんだけど、東さんが合同訓練(当真がニコちゃんマーク書いたやつや、当真が知り合いだけヘッドショットかましたやつ)に出てないのってなんで?
既になんか考察されてる?
380:2016/05/04(水) 23:40:40.63 ID:
>>375
東さんは教官だからだと勝手に思ってた
384:2016/05/04(水) 23:52:19.72 ID:
>>380
C級のオリエンの時は確かに教官だったけど、あのときは佐鳥や荒船も教官だから

合同訓練には参加しようと思えば参加できるけど忙しいから参加しないって説のほうが有力かな
397:2016/05/05(木) 00:40:08.25 ID:
>>384
いや、どっかでモニター経由して訓練の説明か何かしてる東さんを見た気がしてたんだ
今探してみたけど見つからなかったから思い込みだったかも
398:2016/05/05(木) 00:47:03.96 ID:
>>397
それアニメの描写だと思う
あと東が会議に駆り出されてる時にあった捕捉&掩蔽訓練だけ127名で
それ以外の訓練は全部128名だったから東も普段は訓練に参加してると思うよ
402:2016/05/05(木) 01:21:31.61 ID:
>>398
アニメはちょこちょこと補足的な描写入れてくれてたね
鉛ライトニング練習した後に玉狛の屋上で修と遊真に報告してた千佳可愛かった
419:2016/05/05(木) 02:51:32.76 ID:
>>398
名前のないレイジはスナイパー訓練免除っぽいし
片桐隊のどちらかはスナイパーランク良くなさそう
381:2016/05/04(水) 23:40:47.08 ID:
東さんは会議に面談に研究にと忙しいからな
個人的に訓練してるんだよ
382:2016/05/04(水) 23:45:03.45 ID:
東さんはソロポイントにもさほど執着しなさそうだしね
それでもスナイパー3位維持疑惑あるけど
383:2016/05/04(水) 23:48:17.02 ID:
普段のランク戦ではコア寺で釣って狙撃で仕留めるらしいからそのポイントが結構でかそう