280:2016/05/06(金) 14:32:57.67 ID:
照屋ちゃんが鉛弾を何発か食らいながらも千佳を倒し、
ザキさんをしとめたユーマが照屋ちゃんをしとめるという展開はどうだろう
ユーマが来るまで援護無しの修が香取隊を足止めできれば、
三雲隊 8点 柿崎隊 1点 香取隊 1点 という結果に落ち着きそうな感じ
283:2016/05/06(金) 14:50:46.39 ID:
>>280
それ誰が香取隊倒すん?
千佳が消えたらわざわざスパイダー地帯で相手してくれんやろ
補正なし遊真と香取隊3人なら勝てんやろ
286:2016/05/06(金) 15:09:42.08 ID:
>>283
葉子ちゃんの修に対するヘイトがえらいことになってるから
狙撃の援護がなくなってほぼ無力化した修を
今度こそ躍起になって落とそうとするかもよ

で、修を落とすことには成功するも、
スパイダーエリアのど真ん中に誘い込まれる
そこに照屋を片付けた遊真が現れる、という流れ
290:2016/05/06(金) 15:24:12.49 ID:
>>283
カトリンの機動性をつぶした時点でもう手負いのユーマにすら勝てないんじゃないかと
序盤のカトリンとユーマはほぼ互角だったわけだが、ユーマは脇を負傷したが四肢が無事なので、
機動力で香取隊を圧倒できると思う
ワイヤー地帯を抜け出されてもグラスホッパーでトドメ刺せるな 多分
 
308:2016/05/06(金) 17:37:43.10 ID:
>>290
香取ちゃん足スコーピオンやらんかな?
勉強不足だから知らないかもだけど
311:2016/05/06(金) 17:44:16.16 ID:
>>308
そういう古臭い戦いがヒュースから見るとばかばかしく感じるんだろうな
320:2016/05/06(金) 19:19:37.95 ID:
>>308
足スコ義足するかしないかは作者次第だからなんとも言えないけど、
正直これ以上の香取の粘りなんか期待してないんだよね
するなら若村が意地を見せるか華さんが諭すくらいかで良い

でももういい加減、玉狛つえーでフィニッシュして欲しいんだわ

 
325:2016/05/06(金) 19:27:47.53 ID:
>>320
まあ、実際のところは逆に、流し読みの読者とかにも変な誤解が生まれないように、
単純な戦力では香取隊は修より上とかきちんと分かるような描写挿むように思うけどな
329:2016/05/06(金) 19:32:00.80 ID:
>>320
正直ここまで来たら遊真がいなくなっても修千佳無双で圧勝して強くなった感を出してほしい
281:2016/05/06(金) 14:37:44.72 ID:
対那須隊来馬隊の時のユーマの助かるぜ修っていうセリフみたいなのがまた見たい
今回は三雲隊が迎える側で心情描写が少ないからないかもだが
287:2016/05/06(金) 15:09:49.38 ID:
普通に全員生存9点獲得エンドでしょうよ
292:2016/05/06(金) 16:02:58.15 ID:
>>287
それ全員死亡してますけど
291:2016/05/06(金) 15:39:30.87 ID:
香取隊もここからオペの指揮の高さ発揮、チームワークも取り戻す展開になりそう
三浦と若村は上手いことチャンス作るか、庇って退場しそうだけど
ただそれで何人か落としそうな予感