450:2016/05/07(土) 11:44:32.83 ID:
歌川こそ正統派イケメンだと思うんだけど、なんでもさもさが持てる世界なんだろう
456:2016/05/07(土) 12:32:26.64 ID:
>>450
顔だけならとりまるが正統派イケメンだと思うよ
仮面ライダーの主人公に選ばれるタイプの癖のないスタンダードのイケメン顔
歌川はたれ目だし黒目も大きくないから他の要素込みで魅力的に見えるタイプの俳優系イケメン顔
振る舞いなんかを含むなら歌川の方が概念的イケメンだけど十代の女子なら普通に前者に惹かれるだろう
逆に二十代からは歌川タイプの総合力ある方がもてる
567:2016/05/07(土) 21:42:59.37 ID:
>>456
なんかキモい
451:2016/05/07(土) 11:55:52.24 ID:
あまり印象に残らないからだな>歌川
454:2016/05/07(土) 12:18:16.67 ID:
歌川は照屋の上位互換感あるけどな
455:2016/05/07(土) 12:29:42.35 ID:
うってぃーは風間さんっていう絶対的エースがいる環境だからどうしても個人成績は(数字上)伸びにくいわな
その分遠征とか経験値は同期の中で頭ひとつ抜けてるだろうけど
457:2016/05/07(土) 12:39:14.23 ID:
歌川は実は本気を出すと風間さんより強いみたいな設定期待してる
458:2016/05/07(土) 12:48:00.55 ID:
歌川ってオールラウンダーだよな?
なに使うんだろ
459:2016/05/07(土) 12:49:11.49 ID:
歌川は防御援護9で、太刀川、嵐山、時枝、辻クラス
風間隊から離れて即興のチームでも連携できるサポートの鬼なんじゃない
464:2016/05/07(土) 13:08:32.64 ID:
歌川が褒められてるとなんか嬉しい
481:2016/05/07(土) 14:26:49.13 ID:
エネドラのコア破壊したのは歌川
たまたまかもしれんがコアを捉えた斬撃は菊地原より正確
487:2016/05/07(土) 14:51:09.45 ID:
>>481
あれは菊地原の声でエネドラを釣って反対から歌川が仕留めるコンビネーションだろうからたまたまではないだろう
一応菊地原も攻撃繰り出してるけど本命は元から歌川の予定だったんじゃないのか
491:2016/05/07(土) 15:08:01.60 ID:
>>481
エネドラの最初の全方位攻撃に対して
・腕1本持っていかれたきくっちー
・スコピを折るだけで済んだうってぃー
・後ろに回り込んで反撃までした風間さん
と微妙ながら描写で差をつけてる気がする