499:2016/05/07(土) 15:22:40.40 ID:
鉛弾ハウンドが強いって意見をよく見るけど、なんだかなあ
ただでさえ鉛弾は弾速と射程が低いのに
ハウンドと組み合わせることで更に大きく低下するってのを知らんのか

◆烏丸
  「鉛弾は強力だが、普通の弾より射程も弾速も落ちる」
◆公式QA
  「ハウンドと組み合わせての追尾鉛弾なども可能ですが、弾速と射程がかなり低下します」
500:2016/05/07(土) 15:31:03.17 ID:
>>499
そこはチカの有り余るトリオン量でなんとか平均よりちょい下ぐらいにはカバー出来るかも…
まあユズルとの会話から察するに近寄られた時の最終手段だろうなー
502:2016/05/07(土) 15:34:51.43 ID:
トリオン量の多さでシューターやガンナーの射撃スピードって
上がるものなの?
ライトニングは公式で行ってたけど…
504:2016/05/07(土) 15:36:53.79 ID:
>>502
シューターの特徴読み返してこいとしか
507:2016/05/07(土) 15:38:27.83 ID:
>>504
振り分けが出来るとは書いてあるけど
トリオン量で変化とは書いてない
509:2016/05/07(土) 15:40:52.99 ID:
>>507
もしかして、威力にしか際限なく振れないという可能性を言ってるのか…?
511:2016/05/07(土) 15:42:39.60 ID:
>>507
修がラービット倒したことも忘れてるとか大丈夫?
515:2016/05/07(土) 15:44:43.54 ID:
>>507
シューターのキューブ生成は毎回最大サイズで作るから同じ分割数なら威力やら速度はトリオン大きいほうが上だよ
503:2016/05/07(土) 15:35:16.62 ID:
ハウンドってニノさんのフルアタハウンドがあるにもかかわらず当たるイメージがない
505:2016/05/07(土) 15:37:58.09 ID:
当たりはするでしょ
コタローだって全然外してなかった
506:2016/05/07(土) 15:38:01.84 ID:
そもそもチカってハウンド装備してなかったよなという
まあ照屋はチカがなんとかするんじゃないかなと思ってるけど
508:2016/05/07(土) 15:40:47.81 ID:
まあ装備してない云々は装備しましたで良いからな

修だって今回スパイダー両手装備だから
奥の手で両手スパイダーやってくれると期待してるし