776:2016/05/08(日) 15:43:41.18 ID:
国近ちゃんとゲームしたい
777:2016/05/08(日) 15:51:43.08 ID:
勝つと首絞められるぞ
778:2016/05/08(日) 15:55:29.57 ID:
首締めるということは密着してもらえるということだ
完全にご褒美だ、トリオン体なら窒息の危険性もなし
779:2016/05/08(日) 15:55:47.36 ID:
ご褒美です
781:2016/05/08(日) 16:00:13.49 ID:
しかも泣き顔まで拝める
780:2016/05/08(日) 15:57:46.50 ID:
トリオン体でゲームしたらコントローラー破壊してしまわないのだろうか
783:2016/05/08(日) 16:05:23.81 ID:
>>780
日常生活で怪力で困ってる描写はないよね
トリオン脳がインターフェイスとして優秀なんだろう
788:2016/05/08(日) 16:39:58.90 ID:
>>780
常時トリオン体の唯我が初対面の修(生身)を排除しようとしてた時も大して効いてなかったしへーきへーき
782:2016/05/08(日) 16:04:49.12 ID:
じゃあ俺は仁礼ちゃんとコタツでごろごろする
784:2016/05/08(日) 16:07:39.13 ID:
残念ながら、コタツは光ちゃんに選ばれし者しか入れないのだ
786:2016/05/08(日) 16:11:14.04 ID:
国親ちゃんの泣き顔と怒った顔ですよねえ
787:2016/05/08(日) 16:20:03.67 ID:
>>786
それ長曾我部元親の父ちゃんや
789:2016/05/08(日) 16:49:04.59 ID:
迅は基本トリオン体ってQ&Aであったけど、アニメの1話冒頭で警戒地域で生身(Tシャツ)だったのは原作とは関係ないのか?
791:2016/05/08(日) 16:55:34.20 ID:
>>789
変身シーンのキラキラをやりたかったんじゃないかな
遊真の黒トリガーの変身はキラキラしないし
792:2016/05/08(日) 16:57:03.25 ID:
>>791
(修じゃいかんのか?)
794:2016/05/08(日) 17:04:23.09 ID:
>>792
修は負けイベントじゃん(´・ω・`)

キラキラ変身かっけぇ!
一刀両断かっけぇ!

メガネが変身するのかよ!?
あっさり負けるのかよ!?

チビも変身するのかよ!?
怪獣を鉄拳で粉砕!?マジかっけぇ!

っていうコンボだぞ(´・ω・`)
795:2016/05/08(日) 17:23:55.00 ID:
>>794
原作で一番トリガーON言ってるのに扱い酷すぎwwwww
796:2016/05/08(日) 17:48:55.58 ID:
トリガーONした時よりトリガーOFFした時のほうが盛り上がる主人公