304:2016/05/10(火) 02:18:52.22 ID:


たびたびスミマセン。綾辻→巴の誤字を修正。改ページプレビューの謎背景を消しました。
勢いだけじゃダメですね。

遊真、栞ちゃん、菊地原、歌川あたりは追加できるのかな。風間さんは正直変わってな・・・。
310:2016/05/10(火) 02:33:49.64 ID:
>>304
風刃争奪戦に選ばれなかった太刀川今昔もと、ついついワガママ言いたくなるな
305:2016/05/10(火) 02:18:56.94 ID:
何気に前髪分けとっきー可愛いな…
306:2016/05/10(火) 02:28:43.59 ID:
虎太郎は若いのにキャリア2年っていうなかなかの逸材だよな
トリオン低めだけどまだまだ伸びそう
307:2016/05/10(火) 02:29:45.40 ID:
これ以外だと過去の回想で出てきたのは2年前の風間隊、近界時代の遊真、小学生の千佳かな
中学生時代の歌川が堤ヘアーだったのは覚えてる
328:2016/05/10(火) 05:52:48.20 ID:
今週のに
4年ほど前 ボーダー広報イベント
ボーダー本部基地完成かあ3ヶ月
とあって、


BBFのQ237と絡めて考えると、(前スレ932のを拝借)
この時点でもうボーダーの総隊員が100人超えかー
(文脈的に戦闘員だけで3桁かな?)
A・B級って括りが出来たばっかりかな

辞めていった人も裏方回った人も居るんだろうけど
すごい数の人間いるなー、何かの都合で裏方に行ったけど
天才弧月使いとか居るんじゃないのか