23:2016/05/10(火) 23:21:47.09 ID:
今回の記者の質問は嵐山に家族がいなかったら
相当まずい質問だぞ

質問した相手が三輪だったらどうなってたことやら
25:2016/05/10(火) 23:27:37.50 ID:
>>23
弧月キック
26:2016/05/10(火) 23:30:44.02 ID:
>>23
記者「そういう時は、今一度生きてた頃の家族の姿を思い出してもらって、
もし家族が今も生きていたらどちらを選ぶかという二者択一を迫ればいいのさ」
29:2016/05/10(火) 23:36:39.87 ID:
>>26
そこまで無神経な質問をするか?
33:2016/05/10(火) 23:47:15.12 ID:
>>29
まあ、半分はネタ混じりだが、もう半分は…この漫画のマスコミは、まともな神経が通ってるかというとちょい怪しい気が…
35:2016/05/10(火) 23:49:03.39 ID:
>>33
この漫画のっていうか現実のも似たようなものじゃないか?
28:2016/05/10(火) 23:34:52.36 ID:
>>23
そもそも、三輪みたいにネイバーに家族を殺されているような人はキド派は町を守るのが一番の目的ではないからな
30:2016/05/10(火) 23:41:39.41 ID:
>>23
ルーキーの入団会見なんだから間違いなく広報が事前にマスコミにプロフィール配ってるよ
三輪をあの会見に呼ぶわけない
24:2016/05/10(火) 23:27:36.24 ID:
街の人と家族どちらを守りますかって質問おかしくね
家族も市民じゃん
27:2016/05/10(火) 23:32:56.86 ID:
>>24
揚げ足とれるように質問を2択にしたんだろ
31:2016/05/10(火) 23:42:29.31 ID:
記者「ネイバーが攻めてきたら、まず何をしますか?」
嵐山「家族の無事を確認します」
36:2016/05/10(火) 23:49:56.28 ID:
>>31
えっ・・・と、トリガーオンします
34:2016/05/10(火) 23:48:34.36 ID:
記者「ネイバーが攻め…」
迅「住民を守ります。家族はもういませんから。」
48:2016/05/11(水) 00:05:04.17 ID:
>>34
ワロタwww
なんかよくわからんがツボったわ
未来視ならではだな
37:2016/05/10(火) 23:50:32.71 ID:
記者「街の人 と 自分の家族 どっちを守りますか?」
嵐山「それはもちろん家族です」
   「世界は一家! 人類は皆兄弟! (戸締り用心~♪ 火の用心~♪)」
記者「……君、本当の年齢 いくつだ?」