217:2016/05/11(水) 13:56:05.25 ID:
那須さんはトリオン体になると途端に支えがいなくなるから
普段は物理的に支えが必要そうだけど
 
219:2016/05/11(水) 14:06:47.39 ID:>>217
トリオン体になった途端壁走りとかやり出すからね、あの人……
レイジの理論とは何だったのか
220:2016/05/11(水) 14:09:20.72 ID:
>>219
途端?
221 :2016/05/11(水) 14:10:40.97 ID:
>>219
那須さんにとっては運動は過酷
少しでも楽なように少しでも長い間動けるように身体の動かし方を試行錯誤したせいなんだよ
222:2016/05/11(水) 14:15:36.59 ID:
那須さんは毎日お空を眺めて飛べたらいいなって思ってたからうまく跳べるんだよ…
223:2016/05/11(水) 14:16:42.01 ID:
筋肉の理論は筋肉の理論で間違ってないだろ
例外があるだけで
那須さんはバイパーを得意としてたりでイメージ力云々がずば抜けてる感ある
普段あまり動けないなからこそ余計な先入観もなさそうだし
224:2016/05/11(水) 14:19:09.57 ID:
遊真が強いのは経験の賜物なのにザキさんが誤解しちゃってるのはなんとも悲しい
226:2016/05/11(水) 14:26:54.17 ID:
那須さんなら人型トリオン体じゃ無くても良さそう
227:2016/05/11(水) 14:32:33.13 ID:
トップアスリートなんかが自分の最大限を引き出すために一番いい自分のイメージ
を頭に思い浮かべるとはよく聞くよね
それは毎日嫌になるほど自分が身体動かしていたから
それをイメージ出来て、それを実行できるわけで
レイジさんがおかしいんじゃなく、那須さんが例外ってのはよく解る
自分最近身体動かしてないから、走ったらどこまでやれるかとか想像出来ないし
418:2016/05/11(水) 20:19:00.61 ID:
>>227
那須さんのやってることも基本的には同じだぞ
彼女は「動かない」じゃなく「動けない」だからな
その分イメージトレーニングが徹底してたんだろう
そして実際に体を動かすのはトリオン体の時だけだから
生身の変な癖がない分上達も早いとか