251:2016/05/11(水) 15:45:55.59 ID:
二宮さんは鳩原に恋愛的な感情を抱いているかが気になる
再会シーンが待遠しいけど光を失った目で超技術はそのままに殺戮マシーンになってたらやだな
254:2016/05/11(水) 15:49:33.79 ID:
>>251
「私、人が撃てるようになったんですよ二宮さん!」って犬飼か辻にヘッショしてはしゃぐ鳩原
みたい
256:2016/05/11(水) 15:51:38.44 ID:
>>254
ポケインスタイルで迫っていって至近距離で手を抜いたーー!と思ったら
抱き締める二宮とか見れそう
257:2016/05/11(水) 15:55:41.07 ID:
>>256
しかし鳩原はためらいなく至近距離で刺すという
260:2016/05/11(水) 16:01:25.19 ID:
>>251
ニノさん初心説を推したい
恋愛感情かどうか自分でもわかってない感じ
顔はポーカーフェイスでも、実はポケット内で指動かし続けてたり
253:2016/05/11(水) 15:47:52.37 ID:
修は、麟児さんが千佳の兄ってだけでなく、家庭教師して貰ってた恩と千佳絡みの家庭の事情、密航の計画まで知った上で置いて行かれたことに強く影響している気がする
アフト遠征前に、もう少し修と麟児さんの絡みが見たい
255:2016/05/11(水) 15:50:28.01 ID:
二宮がデートしてる絵面が浮かばん…
ディナーがステーキなのは想像つくけど
261:2016/05/11(水) 16:01:35.03 ID:
この漫画が今後戦闘に恋愛ドラマ絡める日は来るんだろうか
263:2016/05/11(水) 16:03:25.98 ID:
>>261
ユズルと二宮と鳩原の三角関係があったじゃん
264:2016/05/11(水) 16:05:12.53 ID:
>>261
もしそうなったら糞ウザイよな
270:2016/05/11(水) 16:15:28.24 ID:
>>261
ろっくんと香取のやり取りは
いつ「このあと無茶苦茶以下略」ってモノローグ入ってもおかしくないなーと思いながら見てる
273:2016/05/11(水) 16:18:44.43 ID:
>>270
三浦は何も知らない
291:2016/05/11(水) 16:58:40.16 ID:
>>261
オサムにくっ殺されてカトリンが惚れるよ
266:2016/05/11(水) 16:06:19.06 ID:
二宮は感動のハグシーンありそうだな
あのキャラでやられたら場合によっては涙腺崩壊しかねない