608:2016/05/12(木) 00:08:14.99 ID:
修は木虎菊地原風間に愛されて幸せだな
この四人で飯でも食いにいけばいいのに
609:2016/05/12(木) 00:12:02.11 ID:
>>608
修と親しい人って基本的にクール寄りなキャラだなそういえば
611:2016/05/12(木) 00:13:25.05 ID:
>>609
唯我…
613:2016/05/12(木) 00:17:53.99 ID:
>>608
ちょっとウキウキでよそ行きのオシャレしちゃった木虎が可哀想になるだろうが!

チカなら、弓弦と出穂で仁礼にどっか連れてって貰ったり。

ユーマで四人なら村上米屋緑川で影浦の店に行ってアタッカー密度がおかしな事になる。
620:2016/05/12(木) 00:26:21.67 ID:
>>613
いやさすがにその面子を知ってたら木虎も冷静になるだろ(うわべだけ)
そしてきくっちーには心音をチェックされ風間さんにはいつもと様子が違うと突っ込まれ
その様子を把握できていない修を見てぶち切れるわけだw
617:2016/05/12(木) 00:23:19.49 ID:
>>608
出水米屋嵐山にチェンジで
こうして見ると修ってA級隊員とばっか絡んでんな
629:2016/05/12(木) 01:10:10.04 ID:
>>608
まったく楽しくなさそう
638:2016/05/12(木) 02:39:44.91 ID:
>>608
この面子なら蟹しかねえな
580:2016/05/11(水) 23:20:09.57 ID:
レイジさんとラーメン食べに行き…たくない
会話弾まなそう…

でもさ、チカを甘やかすって決めたーって言われた後のレイジのワンシーン大好きなんだがわかる?
586:2016/05/11(水) 23:28:26.59 ID:
>>580
わかる、すごくわかるぞ
その後元気に駆け寄ってくる千佳を見てため息つくところとかすごくいいよね
583:2016/05/11(水) 23:24:42.66 ID:
会話弾まなくても平気なメンツは木崎や風間とかかねある意味ポカリとか加古とか

城戸さんの立ったネタは城戸さんのバカ!なによいくじなし!ボケェ!カス!死ね!!
っての思い出しちゃう