259:2016/05/13(金) 14:04:09.14 ID:
どうみても主人公ってわかんだね
281:2016/05/13(金) 14:27:22.99 ID:
>>259
これ香取との会話の後?
283:2016/05/13(金) 14:32:52.66 ID:
>>259
作中屈指のイケメン顔だ
261:2016/05/13(金) 14:05:54.36 ID:
今更ながらジャンプで眼鏡の主人公って珍しいな
268:2016/05/13(金) 14:10:23.39 ID:
俺の隊長がこんなに強い訳がない
262:2016/05/13(金) 14:06:23.14 ID:
自力で点を取ることをやめた修が二点取っている事実
やはりとりまるの言うことは正しかった
279:2016/05/13(金) 14:25:18.95 ID:
修頑張ったなあ…
香取ちゃんの援護能力の低さが出てるな
288:2016/05/13(金) 14:52:38.30 ID:
各隊女の子が残っているんだが、これで遊真が落ちたら
修はある意味ハーレム状態。
290:2016/05/13(金) 14:54:20.06 ID:
>>288
でも本人はありがとう木虎
289:2016/05/13(金) 14:54:01.48 ID:
カトリンと文香ちゃん同い年なんだよな
二人の直接対決も見たかった
遊真がトリオン切れでベイルアウト、カトリンが修倒して文香ちゃんが千佳ちゃん倒しての一騎討ちになんないかなって期待してる
291:2016/05/13(金) 14:55:56.63 ID:
>>289
それ玉狛が4点止まりでオワタパターンじゃねえか
294:2016/05/13(金) 14:59:47.90 ID:
>>291
遊真落ちたらやっぱ点とれないってことでヒュースも入りやすくなるかなって
まあ女の子同士の戦いがみたいだけなんですがね
292:2016/05/13(金) 14:56:00.76 ID:
ありがとう木虎(女の子を縛り上げながら)
293:2016/05/13(金) 14:57:21.11 ID:
まさか木虎は縛られる為に修にスパイダーを・・!
295:2016/05/13(金) 15:00:39.17 ID:
>>293
木虎「三雲くん、これ貸してあげる……」
修「だん……きろく?おにろく?」
木虎「読み終わったら感想聞かせて!」
修「えっ……行っちゃった」
296:2016/05/13(金) 15:06:24.68 ID:
>>295
数日後修が学校から帰宅すると、隠しておいたはずの鬼六が学習机の上に置かれている!
そして気付くと背後からは姉の刺すような視線が…
297:2016/05/13(金) 15:08:09.99 ID:
>>296
「「母です」」