579:2016/05/13(金) 22:33:11.01 ID:
ワイヤーの使い方レイジに教わればいいのに
トリオン肉体師匠すべてに恵まれた”全てを持つもの”レイジに
581:2016/05/13(金) 22:38:58.34 ID:
いつになったらレイジがスパイダー使ってること修が知るの
もう知ってるの
582:2016/05/13(金) 22:41:47.93 ID:
スパイダーの仕掛けについてはレイジさんのおかげかもしれないじゃないか
583:2016/05/13(金) 22:41:56.28 ID:
修がスパイダーの使い方をレイジさんに聞きに行かない訳がない
605:2016/05/13(金) 23:25:52.53 ID:
>>583
修はレイジがスパイダー使いと知ってたっけ?
修はレイジのスパイダーメテオラを見てないはず
584:2016/05/13(金) 22:43:41.56 ID:
思えばレイジとの絡みが少ない修とユーマ
レイジさんはチカとばっかり話してる
ロ……
586:2016/05/13(金) 22:46:48.11 ID:
レイジ「スパイダーの基本は生身の体力だ!マラソンしながらシャドーボクシングな!」
587:2016/05/13(金) 22:47:09.04 ID:
レイジにスコーピオンを拳から伸ばして殴ったほうが強いですよって誰か教えてやってほしい
ショック死するかもしれない
589:2016/05/13(金) 22:55:08.46 ID:
>>587
スラスターナックルなら他の近接トリガーの威力に匹敵する(希望的観測)
594:2016/05/13(金) 23:02:56.45 ID:
>>587
せめてパンチグローブ型かメリケンサック型にブレードを成形すればいいのにな
ランク戦とかで女子相手にグーパンしてたらブレード首チョンパよりも鬼畜筋肉だと思うんだがどうか
595:2016/05/13(金) 23:03:40.20 ID:
>>594
ナックルダスターナイフとか?
601:2016/05/13(金) 23:13:35.71 ID:
>>594
”女を殴りたい”からあえてレイガストで戦ってる可能性が存在した・・・?
602:2016/05/13(金) 23:20:06.25 ID:
レイジさんの好きな相手は女性です一応
621:2016/05/14(土) 00:16:03.12 ID:
>>602
えっ…