617:2016/05/14(土) 00:00:48.77 ID:
草壁さんは月見さん以上の歴戦の強者オペレーターなのかもしれん
必然的に年齢も…!
620:2016/05/14(土) 00:15:24.79 ID:
しおりちゃんのステータスって2位タイとかだよな?
そら優秀やろ
623:2016/05/14(土) 00:31:54.91 ID:
>>620
ボーダー最強部隊オペで風間隊を育てA級にし第二とも兼任できる余裕があるオンリーワン才媛
625:2016/05/14(土) 00:35:09.25 ID:
今んところオペ娘の指揮・戦術能力(盤面どーのはこれだよな?)は月見さん以外大差ない
正直オペ娘のパラメーターはよく分からんのだけどな
626:2016/05/14(土) 00:38:12.04 ID:
栞ちゃんは経験値が凄いだろうから、
能力的に大差なくても気持ち的には相当余裕あるだろうな
627:2016/05/14(土) 00:45:01.57 ID:
並の戦闘員よりもトリオン高い小夜ちゃんの謎さ
引きこもり体質じゃなかったらどのポジションやれただろうな
628:2016/05/14(土) 00:55:48.70 ID:
>>627
男隊員から全力で逃げる脚力のスナイパー
632:2016/05/14(土) 01:09:09.38 ID:
華さんの指揮7戦術7と同じなのがB級は今ちゃん仁礼ちゃん氷見さんの3人
A級は栞ちゃんみかみか綾辻さんの3人が同じで数値上回ってるの月見さんだけ
見えている盤面は一緒だが華さんは並列処理がかなり低めだから
ばらけて動く戦術をあまり提案しない傾向にあったりして
659:2016/05/14(土) 06:05:04.43 ID:
派閥グラフで反ネイバー思想4位の華さん
順位的に三輪の次ってことは…
これはカトリンの煽りセリフは自分達に向けてるんかね
673:2016/05/14(土) 08:22:21.72 ID:
>>659
香取ちゃんもほぼ同じ位置で且つ忍田派よりだな
二宮のスタンスに一番近いのが香取ちゃん
ハードボイルドな理由がありそう