518:2016/05/14(土) 12:41:38.92 ID:
太刀川隊に勝てそうなのは旧東隊と玉狛第一だけ
521:2016/05/14(土) 12:44:52.20 ID:
三輪が一番下っ端の旧東隊
とりまるが一番下っ端の玉狛第一

つよい
539:2016/05/14(土) 13:11:35.32 ID:
そういえば自爆モードのイルガーとか
ラービットをことも無げに切り裂いてるが
あれ出来るの太刀川とコナミとあと何人くらいだろ?
東さんで射ぬけなかったんだよな

村上は数の不利とはいえ、タイマンで負ける気はしないが
565:2016/05/14(土) 14:41:02.66 ID:
>>539
黒トリガー時遊真
千佳(臨時接続なし)
このあたりじゃないかな?
550:2016/05/14(土) 13:49:36.98 ID:
ランク戦順位で遠征を決めるってのも今後変わるかもな
大規模侵攻見る限り対人間と対近界民では求められるものがちょいズレてるでしょ
551:2016/05/14(土) 13:52:38.18 ID:
そもそもランク戦順位で遠征メンバー決めてるとは明言されてない
明らかにされてるのは「A級」で「選抜試験に合格」すること
553:2016/05/14(土) 13:59:51.39 ID:
加古さんが今季は遠征狙ってるって言ってたし遠征興味ない、出来ない(忙しくて嵐山隊)のもいるしランクとは別に遠征試験があるんだよね
554:2016/05/14(土) 14:06:41.34 ID:
遠征選抜に合格したって事は太刀川隊、冬島隊、風間隊の誰かに打ち勝ったかもしれない、やべーじゃん二宮隊
少なくとも遠征行きたそうな近界人絶対殺すA級7位より上なんだよな
555:2016/05/14(土) 14:13:34.16 ID:
質問コーナーにも書いてあったけど遠征は潜伏と交渉がメインたりだから三輪隊は逆にいけなさそう
570:2016/05/14(土) 14:47:30.13 ID:
>>555
隊長→近海民絶対殺すマン
槍バカ→パッパラパー
やばいやばいやばい
646:2016/05/14(土) 17:32:31.62 ID:
>>555
太刀川隊も「潜伏と交渉」には向いてないような…
556:2016/05/14(土) 14:14:01.85 ID:
三輪はむしろ交渉の邪魔になりそう
569:2016/05/14(土) 14:47:04.10 ID:
>>556
風間「初めまして。この度は我々ボーダーと取り引きいただき感謝いたします」
                         三輪「近界民はみなご(モガモガ!!」
近界民「あの・・・後ろでスマキにされてる方は・・・?」
風間「彼なりのレクリエーションです。気にしないでください」
557:2016/05/14(土) 14:19:30.17 ID:
三輪「俺と交渉しろよネイバー!」
558:2016/05/14(土) 14:22:49.05 ID:
二宮「突っ立ってないで(交渉の席に)座れよ」
559:2016/05/14(土) 14:26:19.03 ID:
ランク戦の順位も選抜試験での加点要素にはなりそうだけどな。
561:2016/05/14(土) 14:28:33.49 ID:
元東隊かつ人型が初めてじゃない三輪は遠征経験済み濃厚やぞ
562:2016/05/14(土) 14:31:57.49 ID:
>>561
初登場のヤサグレ感からして現地でもネイバー殺しまくってたんだろうか・・・
563:2016/05/14(土) 14:33:47.42 ID:
>>562
東「落ち着け秀二!」
三輪さん「だけど東さん!ネイバーが……」

こうして東隊は解散した
564:2016/05/14(土) 14:33:54.82 ID:
近界のことよく知ってて下手するとツテまである遊真さんは遠征に行くべき人材