872:2016/05/15(日) 06:08:18.25 ID:
ガトリンの悲劇
・陽動は通用しない
・奇襲は通用しない
・数の力も通用しない
・黒鳥は一本だけしか出てこないが、使い手が最も厄介なやつ
・一見穴がありそうなスーツ男を周りがサポートするので穴がない
・任務の目的とトリガーの傾向はバレてる
・本当の未来では任務成功してた
874:2016/05/15(日) 06:23:37.92 ID:
>>872
やりたくもない戦闘をおしつけられた
ロドクルーンは来ない
捕虜をさらえない
敵の民間人に危害をくわえるのはまずい
失敗して帰ったらハイレインに怒られる
キテレツ大百科
880:2016/05/15(日) 06:40:18.80 ID:
>>872
失敗の原因の殆どが、迅天羽エネドラッドの元含め黒鳥持ち
877:2016/05/15(日) 06:30:51.63 ID:
中間管理職はつらいよ
879:2016/05/15(日) 06:31:09.86 ID:
ロドクルーンに未来予知がいるかもな
ミデンに行っても作戦は失敗します
無理してトリオン兵を多数出して
責任を全部ガロプラに押し付けましょうって

アフトの最精鋭が撃退されるてるから予知なくてもいいか
889:2016/05/15(日) 07:37:17.46 ID:
>>879
アフトがわざわざ撃退されたなんて弱みは教えないでしょ
「雛鳥をたくさんかっぱらってきたから追撃こないように妨害しろ、
こういう黒トリっぽい奴がいたから注意しろよ」
程度しか伝えないかと
890:2016/05/15(日) 07:47:14.00 ID:
>>889
ガトリンが黒鳥含むアフトの精鋭を退けたって言ってるから伝わってるよ
882:2016/05/15(日) 06:43:29.34 ID:
ドグ数百よりイルガー五体の自爆攻撃の方がいいじゃん
883:2016/05/15(日) 06:56:36.03 ID:
ガロプラはボーダーの矛先が自分たちに向かうのを避けるために遠征艇だけを狙いに行ったんだからイルガー自爆という手は絶対取らない
887:2016/05/15(日) 07:10:19.28 ID:
>>883
もうその方針も諦めた方がいい段階に入ってると思うんだよね

きちんと任務を果たしてボーダー(玄界)のヘイト集めて滅ぼされるか、
任務をしくじってアフトからの制裁で滅ぼされるかのどちらかしかない
888:2016/05/15(日) 07:21:07.73 ID:
ロドクの仕業に見えるようにして、星が離れる日にやるのが最善?
942:2016/05/15(日) 10:35:40.68 ID:
>>888
工作したことがロドクルーンにバレたら敵作ることになるからどうだろうなあ
それに前回の作戦でガロプラが来てることがバレちゃってるのも不安材料
892:2016/05/15(日) 08:13:52.02 ID:
ガロプラはロドクるんの仕業に見せかけて市街地を襲撃し、
ロドクるんはガロプラの仕業に見せかけて民間人を殺戮する

つまり、こうなるな
894:2016/05/15(日) 08:22:41.54 ID:
>>892
???「やはり近界民はすべて敵だな」