74:2016/05/14(土) 22:16:02.81 ID:
あらゆる事情を無視して得点のことだけ考えたら
相打ちが効率的だ
近接攻撃で千佳を狙う照屋
照屋を巻き添えに自爆攻撃
残されるのは遊真修香取
絶対やらないけど
77:2016/05/14(土) 22:19:11.96 ID:
>>74
まさかの千佳の自爆で全員死亡で生存点無しとか、ギリギリ一番外側の香取だけが辛うじて生き残るとか…
79:2016/05/14(土) 22:22:23.77 ID:
手負いの香取ちゃん放置で無傷の照屋ちゃんと戦うのは遊真でもキツイと思うんだよね
だから修と二人でまず香取ちゃん落として、あとは最悪相討ち狙いでもOKな照屋ちゃんを落とすっていうのが
一番8点ゲットの可能性が高いんじゃないかな
ついでにザキさんも報われるし
81:2016/05/14(土) 22:24:37.86 ID:
>>79
遊真一人じゃないぞ。
千佳の援護もあるし千佳の周りなんだから当然ワイヤー痴態
82:2016/05/14(土) 22:26:10.17 ID:
>>81
それは…亀甲縛り的な…?
80:2016/05/14(土) 22:23:39.50 ID:
柿崎隊視点だと照屋は千佳落とした後でも修遊真に向かって来そうだけどそれを踏まえても遊真は千佳フォローじゃないかね
ノーダメ照屋VS千佳・遊真の方がダメージ香取VS修・遊真より対処優先度が大きいって観点で
83:2016/05/14(土) 22:27:55.22 ID:
若村を単独で落とせた修なら単独で手負いの香取は落とせるのかな?
香取のトリガーセット的に起死回生の一手もなさそうだし
修が落とせる可能性が高いなら千佳の方にユーマを向かわせてもいいかもね
86:2016/05/14(土) 22:30:01.93 ID:
>>83
若村落とせたのは落とそうとしなかったからだと思う
矛盾してるけど修が若村を落とそうとしてたら逆に落とされてたと思うんだわ

だから手負いの香取相手にあくまで時間稼ぎに徹するのがいいと思う
92:2016/05/14(土) 22:40:17.32 ID:
>>83
手負いとはいえB級エース級相手に色気出したら一気にリスク増えるわな
84:2016/05/14(土) 22:29:07.68 ID:
照屋は遊真に傷だけ付けてトリオン切れさせてザキさんにポイント取らせそう
85:2016/05/14(土) 22:29:27.19 ID:
照屋ちゃんにチカを落として柿崎隊に点数上げて下さいお願いします
香取隊は〇点でも問題無いです
106:2016/05/14(土) 23:13:04.01 ID:
>>85
柿崎隊も0点で構わんわ
87:2016/05/14(土) 22:32:38.53 ID:
若村一人を倒すのにこそこそ置き弾してたからな修は
仮に香取を倒すにしてもそれ以上の仕込みが要るだろうし、
正面から対峙してる今の状況では現実的じゃないな