88:2016/05/14(土) 22:32:41.96 ID:
一体いつから―――
スパイダーが空閑のサポートにしか使われていないと錯覚していた?

って展開はあるんだろうか
90:2016/05/14(土) 22:34:58.07 ID:
千佳のまわりにはなんか仕掛けてるんだろうし、そうなら慌てて千佳のところにいく必要はないんじゃないの?

遊真を派遣しても、修が香取に負けて遊真が派遣中に何かの弾みでトリオン切れしたら、残るのは千佳vs照屋vs香取
一番避けたい事態じゃないかな?
93:2016/05/14(土) 22:40:19.17 ID:
修(この人の煽りからは、木虎や菊地原ほどのプレッシャーを感じない…)
95:2016/05/14(土) 22:47:10.19 ID:
修はボーダー入って何か月だっけ?
大して経験もないし努力もしてないし挫折もしてないし、最近までトリガーの知識もなかったし
感情を乱すだけの糧がないから
煽られたところで私、初心者ですしって自分で消化できそう
97:2016/05/14(土) 22:50:29.23 ID:
修は努力もしてるし挫折もしてるだろ
煽られて感情が動かないのはひたすら自分のエゴに従ってるから
メンタル的にガンギマリしてるから煽られて怒るようなレベルにいない
100:2016/05/14(土) 22:56:32.81 ID:
つか香取の煽りのレベルが低くね?
むしろどう怒ればいいかわかるキャラの方がいないんじゃないかと

そう考えるとあれ煽りじゃなくて純粋な疑問だったんかな
123:2016/05/15(日) 00:27:32.26 ID:
>>100
カトリンの煽りはブーメランして自分に向けられてるよね
理想を実現できない自分と周囲の環境にそうとう苛ついてるんじゃない
修なんかどう答えていいのかわからんないからとりあえずいつもの自己紹介で返したんだが
それがまたカトリンを逆煽りしてしまってカワイソス
114:2016/05/14(土) 23:37:56.29 ID:
柿崎隊5点(生存点2)
三雲隊4点
香取隊1点

普通に柿崎の勝利は有り得る

三雲隊は居場所バレて孤立したスナイパー、ベイルアウト寸前のエース、メガネ
香取隊は手足を失ったエース
ほぼ万全の状態でエースが残ってる柿崎隊の勝率は高い
121:2016/05/15(日) 00:14:51.85 ID:
>>114
照屋生き残りはあり得るだろうけど千佳を落とした後さらに修、香取と落とすのはちょっと・・・
それに千佳の余裕が気になるから千佳が照屋を行動不能にするかもしれない。
138:2016/05/15(日) 01:18:49.09 ID:
>>114
カトリンが誰か倒すと実質ザキ隊アシストになるから、順位を気にするならさっさとやられた方がいいんだよね
157:2016/05/15(日) 07:49:30.78 ID:
>>114
まあ状況としては普通にあり得るね
遊真が1発食らったら落ちる状態というのは大きいし
総計12,000点以上も集めてる兵士相手に修や千佳が単独で対抗するのはまず無理
試合開始からいろんな要素が作用して玉狛が優勢になってるけど内実は綱渡りな状況が続いてるんだよね
133:2016/05/15(日) 00:56:48.03 ID:

アニメOPに出てたこの強キャラっぽいメガネと入れ替わってるんだろ?
137:2016/05/15(日) 01:13:24.18 ID:
>>133
2年後はMAP中が蜘蛛の巣になるのか((((;゚Д゚))))
139:2016/05/15(日) 01:18:53.34 ID:
>>133
カメラアングルで大きく見えるだけで、実際は小さいキューブだよ。
142:2016/05/15(日) 01:41:29.36 ID:
>>139
諏訪「二宮ァァァ! 誰が分割しろと言ったぁぁぁぁぁッ!」